※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
妊娠・出産

22週の妊婦です。陰部に血豆ができてしまい、潰したら出血しました。検診前に相談したいです。

今22週なんですけど、恥ずかしい話なんですが…昨日のお風呂はいってたら陰部に出来物ができていて(泣)
触ったらニキビみたいな感じだったから前にもできてしまって潰してオロナインで治したので、今回もそれと思って潰したらニキビでは無くて血豆でした。いきなり出血したので焦りましたが(><。)出血も止まりオロナイン塗ってるんですが、血豆が陰部にできた人いますか?
出来た理由も検討つかなくて…
一週間後に検診なのでそこで先生に相談しようと思ってるのですが、それでも大丈夫ですかね?

コメント

くまれあな

静脈瘤だと思います…きっと医師からも言われるとは思いますが…💦
陰部みせたり相談したり恥ずかしい気持ち、良くわかります(¯―¯٥)
でも赤ちゃんとのママのためですからfightです*\(^o^)/*

• maria

maria

妊婦検診の内診の時に先生に行って見てもらったので良いですかね?

それとも皮膚科とかですか?
    質問してすみません(泣)

• 10月21日
  • くまれあな

くまれあな

痛みやかぶれ、腫れなどなければ次回の健診まで様子見でOKかと思いますよ♪

これは皮膚科ではなく産婦人科で大丈夫です(´▽`)ノ

• 10月21日
  • maria

maria

親切に教えて頂きありがとうございます!☆
    痛みも何もないので検診の時に見せるようにします(*^^)v

• 10月21日