※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

ホームベーカリーがすごくすごく欲しいです~。️毎朝パンばかりで、作っ…

ホームベーカリーがすごくすごく欲しいです~♥️毎朝パンばかりで、作った方がいんじゃないかと思ってきてます(笑)
ただ、材料買うのも、作った後の後片付け、大変そうだなぁと思いながらも、ホームベーカリーをネット検索しまくりです(笑)
メーカーもありすぎて頭がパニクる(笑)どのメーカーがオススメですか?🙆
ホームベーカリー買っても、使わなきゃ意味ないよなーと思いながらも、🐰
すごくすごく、ホームベーカリー欲しいです♥️(笑)

コメント

いちご

子供もパンを食べるようになってきたし、私もパンを手作りしたいな〜って思ってたところです!笑
けど、ホームベーカリー高いよなって思って...。オーブンで作るには発酵とかめんどくさいんですよね⤵⤵
おすすめとかじゃなくてすみません😅

  • ゆん

    ゆん

    いちごさんもですか?♥️私も、手作りなら安心して子どもにもあげられるなぁって思って🐧
    ピンからキリまでですよねー😱1万はするから買うのも勇気がいりますよね( ´•д•` )
    手捏ねパンレシピみてるんですが、そんな時間ないー!!って思って(笑)発酵本当にめんどくさそうです(T-T)
    それなら、ホームベーカリー!!って思ったけど、買う勇気が(笑)(笑)
    回答してくださり、ありがたいです♥️♥️

    • 4月19日
deleted user

ホームベーカリー使ってます。
リクエストしてPanasonicのをお祝いで貰いました。イーストは自動投入してくれるのにした方がいいと思います。
夜セットして朝焼き立てが食べられます。
ピザ生地とかも簡単に作れて、お誕生日やクリスマスの時にも活躍してます。

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます♥️

    Panasonicいいですよね😻パン焼くの本当に憧れます😍Panasonic買うのを迷っていて~🍞
    初心者でも扱いやすいですか??
    作ったパンは、冷凍保存って出来ますか??

    • 4月19日
deleted user

めちゃくちゃ簡単ですよ~
私も初心者でしたが、食パンなら型に材料入れてスイッチオンで終わりです。洗い物も少ないです。冷凍も大丈夫でした。
毎回計量したりカットしたりするのが億劫に思わなければ、買って損無しじゃないでしょうか。手軽さで言えば、普通に買う方が楽ですし、二人目生まれてからはあんまり使ってないです…😁でもそろそろ再開しようかな!と思います。

  • ゆん

    ゆん

    お話聞いてますますほしくなりました~♥️お菓子作りが好きで、パンも作りたーいって前から思っていて🍞
    冷凍保存も大丈夫なんですね♡(ت)パンのカットって難しいんじゃないんですか??💦
    質問ばかりしてすみません💦

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンのカットは道具命です!パン切り包丁と食パンカットガイドがあれば大丈夫です。
    お菓子作りにパン作り、いいですね~
    幸せ家族ですね~♥♥

    • 4月19日
  • ゆん

    ゆん

    すごい勉強になります!!✏️♥️本当に欲しくなります(T-T)♥️♥️
    全然ですー!(笑)今、お仕事していなくて暇で暇でお菓子作りに走っています~🍓ただ、息子が寝ているときが機嫌が良いときしか、作れないので手の込んだのは作れないなぁーって思っていて( ・ิω・ิ)
    それだったら、尚更ホームベーカリーは、ちょちょいのちょいですぐつくれそう🍞って思って(笑)

    • 4月19日