※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
妊活

人口受精で失敗し、恥ずかしい出来事があったが、体調は戻り、食事を楽しんで帰宅。笑ってもらいたい。

どうか笑ってやってください。
今日4回目の人口受精を受けに行ってきました。昨日色んな方に励ましてもらい、リラックスしながら、気合いを入れて人口受精に挑んだんですが、、、

いつも人口受精は痛くないのに、今回は猛烈に痛みを感じて(卵管造影検査のような痛み)、終わってから先生の話も聞き、注射を打つから一旦待合室で待っててと言われ待合室に向かったんですが。

どんどんお腹が痛くなって、そのまま貧血を起こして待合室で倒れてしまいました。
目の前が真っ白になって動くことも出来ずにそのまま待合室のソファで20分程横になっていたのですが、本当に恥ずかしくて目が開けられませんでした。笑

そのあと移動してベッドで休ませてもらったんですが、本当に恥ずかしくて。恥ずかしくて。
体調が戻ってから注射をしてもらったんですが、その注射も今日はめちゃめちゃ痛く感じてしまって、またまたクラっときました。

病院でこんな失態をしてしまった私を笑ってやってください。笑ってもらった方が救われます。笑

ちなみに体調はもうばっちり戻っていて、帰りにピザとパスタとデザートバイキングで思いっきり食べて帰ってきました*\(^o^)/*

コメント

iruka

笑えないです(>_<)
大変でしたね…

きっと病院で居合わせた方も同じ気持ちだと思います!倒れた所が病院でよかったですね。

今日はゆっくり過ごしてくださいね(^_−)−☆

ゆりこ

大変でしたね(・_・、)大丈夫ですか?原因はなんだったんですかね・・・
その場に居合わせた人も、誰も笑ってなんかいなかったと思いますよ♪
みんな、大丈夫かな?って心配になったかと。
無事に回復されたようでよかったです!

しらす干し

大変でしたね。
具合が悪くなることは恥ずかしいことではないです。

今は体調戻られて安心です。
ケーキバイキングうらやましいなぁ。

ままん(^^)

笑えないですよー!
大変でしたね(; ;)

体調不良ならまだしも、私は待ち時間があまりにも長がった為、異常な睡魔に襲われ気付いたら病院のベッドでした!笑
もー恥ずかしかったです(^-^;)

ただただ眠ってました!

開き直りましょうー!

wayaca

えぇ〜‼︎
そんなことになってたんですか⁈
大変でしたね(>_<)

何が原因だったんでしょうね..
でも今は回復されたとのことで安心しました(^^)

お疲れさまでした♡
ゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)

aya

お疲れ様でした(>_<)✨

体調が悪くなって倒れたり横になったり…全然恥ずかしい事じゃないですよ!

大変でしたね💦
美味しいものもお腹いっぱい食べた事ですし、今日は温かくしてゆっくり休んでくださいね(*^^*)

YU-

えぇ〜⁈
大変でしたね…>_<…
気合いが入りすぎてたのでしょうか(笑)
緊張しすぎたらクラッとなります(u_u)
私も職場で倒れた事あります!

でもなんで今回に限り痛かったのか…体調でしょうか(/ _ ; )

おさまって、無事帰られてよかったです☆
おつかれさまでした!
鉄分摂ってください(*^^*)

みすばに🐰💕

みなさんコメントありがとうございますm(_ _)m
まとめての返信ですみません。

心配かけてしまったようで、、、
自分の中で昨日の出来事はすでに笑い話になりました。笑

昔から生理痛がひどい時や、腹痛の時や、肉離れをしてしまった時にも、体に痛みがはしると貧血を起こしてしまうことがあったのですが、
昨日は人口受精の痛みが原因で貧血になってしまったと自分では思っているんですが(。-_-。)

なんで昨日の人口受精は痛みがあったのかは分からないです。
リラーックス!リラーックス!
って言い聞かせていたんですが、痛くて思わず「い''っ!」って声が出てしまった程でした。

昨日の人口受精は初めて旦那も病院に付き添って来てくれていたので、自分がお腹が痛いって倒れたのを見て、そんなに壮絶な事を妊娠するためにしてくれているのかと驚いていました( ̄▽ ̄)
そして感謝もされました。笑

こんな体で、もし妊娠して陣痛が来たらと考えると、またまた余計な不安を抱いてしまいそうになるんですが、

4回目の人口受精にして初めて排卵前におこなうことが出来たので、いつもより期待しながら高温期を過ごしたいと思ってます(^^)

昨日の夜から今もずっとチクチク下っ腹が痛んでるんですが、HCG注射を打った副作用かなんかですかね?

今日も1日お休みをもらったので、穏やかに安静に過ごしてようと思います。

みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m