※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
妊娠・出産

8月出産予定で、夏生まれ向けの肌着のお店を通販で探しています。他に必要なものも教えてほしいです。

8月出産予定です。夏生まれは特に肌着がたくさんいるよーと聞いたのですが、肌着でオススメのお店を教えてください🙇💕あまり外出できないので通販したいです!(ユニクロの評判が良さそうで気になっています)

他に用意するものも教えていただけると幸いです…全くの無知なのでお願いします😣✨✨

コメント

なち

夏でも生後1ヶ月までは外に出れないので、室内クーラーをつけてるならそこまで大量にはいらないとおもいますよ!吐き戻しが多いとか、その子によるとおもいますが(´・ω・`)

なぎ.*

Amazonのチャックルベビーの肌着は生地がしっかりしてたしコンビ肌着としても長く使えそうで私はお気に入りです(*・艸・)✨
夏生まれだと汗疹が心配なのでお肌のケアグッズがあるといいかもしれないですね!新生児のうちはもしかしたら肌着だけで過ごせちゃう暑さかもしれないのでドレスオールはそんなになくてもいいのかなって思います(*^^*)
もうすぐ生後3ヶ月になるうちの子、たくさん買ってたドレスオール50〜60がもう足がいっぱい出てるので夏服が70〜80で揃えてますΣ(´Д`)💦
重たい消耗品は全部Amazonのお世話になってます✨洗剤とかお尻ふきとかオムツは自宅に届くと楽ですよね(*^^*)

8月産まれの長男は、
西松屋の肌着着てました😃
汗びっしょり、
ミルクとかで汚れちゃうから、
着替えるたびにお洗濯…
みたいな感じだったので💧😅

ユニクロも質は良いですよね😃

無難な西松屋、
ユニクロ辺りがいいかなと思います😆

まめ

うちも8月生まれなので、肌着はたくさん用意しました!
汗もすごくかいて1日何回も着替えをさせたし、家にいるときはほとんど肌着で過ごしていたので(*´꒳`*)
わたしは産前切迫でずっと入院していてベビー服などはもっぱら通販でした 笑
ミキハウスの天使のはぐとかオススメです!
日本製で生地も柔らかいし、縫製もしっかりしているし、何回選択してもよれたりしないし、スナップの部分とか一番乗り使い勝手が良いのでいまだに肌着はミキハウスです!
次に良かったのは赤ちゃんの城、3番目はコンビミニです♪

たた

コンビミニの肌着すごく良かったです❣️
洗濯しても全然よれなくて気に入ってます😊

りん

8月予定日で週数同じです^_^
肌着はマジックテープやスナップがいいので、コンビミニやユニクロ、西松屋、アカチャンホンポの買う予定です(*´-`)

メロメロめろん

皆さまコメントありがとうございます!!
まとめてのお返事すみません🙇💦
色々と教えていただきとても参考になりました。紐がないコンビミニは着替えが楽そうでいいですね✨数が欲しいので、西松屋にも行ってみたいです。
ありがとうございました!!