※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

どなたか教えてください(>_<)長くなるので簡単に説明すると・今6wで妊娠…

どなたか教えてください(>_<)
長くなるので簡単に説明すると
・今6wで妊娠発覚時から茶オリあり
・4月14日に病院受診し胎嚢確認
 ですが形が悪く切迫流産なりやすいとの事
 なのでデュファストン処方
・受診後も変わらず茶オリあり
・昨日、少しの出血あり
・今日生理の終わりかけ?みたいな感じと
 少しの出血あり(腹痛なし)

14日に受診したときに
また一週間後に来てくださいね
としか言われてないので
出血があるので電話していいのか悩んでいます😭
これぐらいで電話するのは大げさでしょうか?😢
ちなみに次の検診は予約していません!

コメント

りんご

大げさでいいと思いますよ!茶オリから出血に変わったこと病院に伝えて、先生から来てと言われたら受診したらいいし、様子見でと、言われたら行かなくていい。初期流産は仕方がないことなのでどうすることもできませんが、心配なら電話で聞いてみたらいいと思います^_^

  • みーたん

    みーたん

    切迫流産になりやすいと言われたので
    余計に心配になってしまって😭
    さっき確認すると
    出血は一応、止まっている?ようなので
    横になって様子見てみます😣
    コメントありがとうございました🙏💦

    • 4月19日