※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべじ
妊活

生理前に妊娠超初期症状を感じてイライラしています。同じ経験をした方の乗り越え方を知りたいです。

生理1週間前になりました。
気付けば妊娠超初期症状をスマホで検索している自分がいます。
基礎体温は高いけれどそこまで高くはないのですが、左右の下腹部痛が続いています。胸の張りがないことからも今回もまたリセットかなと思っています。
そしてイライラが止まらず旦那に当たる、その自分も情けなく。
私とおなじような期間を乗り越えるよい方法はあるでしょうか。
気にしない、気にしない、それが一番ですよね。

コメント

ぷぐ

こんばんは🌠

とてもわかります~😭😭
毎日毎日ネットで検索…いつもと違うちょっとした体調不良で妊娠超初期症状かも!?とまた検索しまくり…
私も振り返ってみると考えすぎて体調不良になってたんだな~と思います。
結局フライング検査で陰性で撃沈…リセットが来て撃沈…。。
気にしなきゃいいのにわかってはいるのに、考えるのやめられないですよね(>_<)

周りの妊娠報告にも落ち込んでしまう自分も居たり旦那さんにあたってしまったり、気持ちのコントロールが上手くできたらなと思いますよね✨

アドバイスになってないかも知れないですが、その気持ちもしょうがないと認めつつ、早寝早起きやリラックスタイム、好きな事をする等と楽しい時間を増やす事を心がけてはどうでしょうか♪

赤ちゃんきてくれてますように♥

  • あべじ

    あべじ

    認めてあげること、大切にしたいと思います、本当にありがとうございます✨

    • 10月23日
*ena*

私もちょーちょー!!
検索魔でしたー!笑
7月から排卵日を狙うようにしてから
ちょっとチクビが痛いだけで
初期症状かも??みたいな感じで笑
まあリセットだったんですけどね(^^)
でも9月は初めて検索をやめてのんびりしてたら
妊娠してましたよ💕
気にすぎはほんと良くないんだなと思ってます!
気にしないのが一番です\(•̀ω•́)/

  • あべじ

    あべじ

    検索をやめられればストレスも減るんでしょうね、ありがとうございます✨

    • 10月23日
BuBuMaMa

同じです(๑`・ᴗ・´๑)
検索しまくりでフライングしたくて仕方ないです(笑)
ちょうど風邪を引いてしまい全て妊娠に繋げちゃう程気持ちが落ち着きません(´;︵;`)

確かに、期待と不安で気持ちが不安定で旦那に当たってしまいますよね(´・×・`)
考えないようにはやっぱり出来ないので普段はしない事にチャレンジしてわざと忙しくしてますf^^*)
仕事もしてるので没頭は出来ませんが、少し凝った料理をしてみたりしてますf^^*)
それなら旦那さんにも喜ばれて一石二鳥みたいな感じで♡

あまり無理しないで下さいね(๑`・ᴗ・´๑)

  • あべじ

    あべじ

    料理がんばってみたりしてみようと思います!ありがとうございます✨

    • 10月23日
megu🐰

私もそーでした!!
ちょっと気持ち悪かったり頭痛かったりすると、検索して、あてはまってるー!とやっていました。
結局フライングして真っ白な結果を見て、ガックリしたタイミングでリセットが多かったです。
でも、そうやって気になるということは、これまでそれだけ一生懸命妊活してきたってことだと思います。
妊娠してることを祈っています!

  • あべじ

    あべじ

    真っ白な検査薬ほどショックなものはないですよね、妊活をがんばる自分を認めてあげたいと思います!

    • 10月23日