※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

11wに入ったとたんに悪阻が悪化し、昨日出血もありましたが、赤ちゃんは元気。嘔吐がひどくて点滴もしてもらいましたが、体調はまだ悪いです。気晴らしになるものはないでしょうか?

11wに入ったとたんに悪阻が悪化しました(ノェ・、`)
寝てるかトイレにしか行けない状態です(T ^ T)
昨日出血もあり病院を受診したのですが、赤ちゃんは元気いっぱいで、出血も1度したきりありません。
あまりにも嘔吐がひどいので、点滴もしてもらいましたが、やっぱり体調は悪いままです(;_;)
いつになったら、楽になるのかなーとばっかり思ってます!
なにか気晴らしになるもの、ないですかね??(っω<`。)

コメント

mka

同じく悪阻やばいです😣
旦那さんがおやすみの時は
なるべく会話したり
外に出かけるようにしてます😢
夕方から吐き気がやばいので、それまでに帰ってきてます💦

  • み


    いつおさまるのかほんとにつらいですよね(><)
    家にこもってるより、外に出たほうが気分転換になるのかな…
    嘔吐がこわくてなかなか出れずです(T ^ T)

    • 4月19日