※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
妊娠・出産

40週5日目の経産婦が検診で、子宮口が柔らかくなってきているため、週末までに出産しなければ23日に入院することになるかもしれないと言われました。早く赤ちゃんが産まれるように、今日はたくさん歩いて運動しようと思っています。

40週5日目の経産婦です🤰

朝から検診行ってきました!!
NSTをする日だったので行ったら、定期的にお腹が張っているそうで、、、🙄💥
内診をしたら子宮口もいい感じに柔らかくなっているそうです😂❤️
もう近々陣痛がくると思うよーと先生から言われたんですが、もうチビ助が3700ぐらいあるから週末までに産まれなかったら23日月曜日に陣痛くるよう促すから入院準備をして来て下さいと言われました😭😭

早く陣痛来るように今日は天気もいいのでたくさん歩いて運動しようかな✊🚶‍♀️

早く出てきておくれ〜👶🏻💓💓💓💓

コメント

のりんご

もうすぐですね😃頑張って下さい☺

• 3児ママ♡

3児ママ♡

コメントありがとうございます😊

21時ごろおしるしがあってお腹もだんだん痛くなってきたのでもうすぐ会えるかな〜とワクワクしています😌❤️

• 4月19日
  • のりんご

のりんご

いよいよですねー😃明日には会えるかもしれませんね🎵

• 4月19日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

会えたらいいですけどね〜👶🏻💓

子供寝かせつけるのに布団に横になったら痛みが遠のいてしまったような気がします😂😂😂😂笑

• 4月19日
  • のりんご

のりんご

そうなんですかー😅私は二人目は、予定日より9日遅れましたよ😃

• 4月19日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

そうなんですか🙄🙄私、1人目は40週4日目に産まれました👶🏻🌟笑
    夜中にまたお腹が痛くなる事を願って様子を見てみます😓💦

• 4月20日
  • のりんご

のりんご

そうですね😃楽しみですね🎵
    おやすみなさい☆

• 4月20日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

おやすみなさい🌛💤
    コメントありがとうございました🙏❤️

• 4月20日