※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afuෆ̈
妊娠・出産

マイベイビーズスイートアプリで赤ちゃんの心音を聞こうとしたが微妙な音。早い週数で聞こえた方、コツを教えてください。

今日で11w4dです。
マイベイビーズスイートというアプリを購入して試してみたのですが、赤ちゃんの心音かどうか微妙な音でした。
試しに自分の心音を聞いてみたらちゃんと一定感覚で拍動していました。

本当は30〜40週推奨なのは承知していますが、早めの週数で聞こえたよ!という方、コツを教えてください!

コメント

ガチャピン

マイベイビーズビートというアプリの事でしょうか?
私は18週頃に購入しました。
最初は全然分からなかったのでしばらく使っていなかったのですが、21週でやっと聞こえるようになりました。
写真の場所よりきもーーち下の位置で聞こえましたが、まだ11週は分からないと思います( ̄ω ̄;)

もし違うアプリでしたらスミマセン(T-T)

• ガチャピン

ガチャピン

スミマセン、写真載せるの忘れてました。

• 10月20日
  • ガチャピン

ガチャピン

ちなみに聞こえるとこんな感じのグラフ(?)になりますよ♪

• 10月20日
  • afuෆ̈

afuෆ̈

マイベイビーズビートで合ってます!間違えました💦
    丁寧に写真まで添付していただいてありがとうございます!
    綺麗な波形ですねー!
    レビューで10w6dの人が聴こえたみたいだったので、早いとは思いつつ購入してみました(´ω`;)

• 10月20日
  • ガチャピン

ガチャピン

サンプルの音よりも鮮明に聞こえたので、もう少しの辛抱ですね( ̄ω ̄;)
    初めて聞こえた時はとっても感動するので、早く聞こえると良いですね💕

• 10月20日
  • afuෆ̈

afuෆ̈

ありがとうございます♡
    もうちょっと先の楽しみにとっておきます(^^)

• 10月20日