※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ベビーダンスをしたことある方いますか?どうでしたか?あと旦那さんも参加されてる方はいましたか?😣

ベビーダンスをしたことある方いますか?どうでしたか?
あと旦那さんも参加されてる方はいましたか?😣

コメント

ゆまま

上の子が9ヶ月くらいのときに参加してみました( ˙ᵕ˙ )1回だけしかやっていませんが、娘もニコニコしてて、私も身体を動かせたのでいい気分転換にはなりました¨̮ )/❁.*・゚
参加していたのは8組くらいの親子でしたが、みんなママさんでしたよ( ˙꒳˙ )(平日だったのでなおさらですね💦)

• まめ

まめ

ありがとうございます😣結構疲れそうだなあと思ってたので、旦那もせっかくなので参加できたらと思ったのですが😅楽しそうなようなので気分転換に参加してみます😁

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

旦那も参加できるベビーダンスに一回参加したことあります🙋🏻‍♀️
私も月1でベビーダンスしていますよ😊!子供は開始3分で寝ます笑
お母さんはリフレッシュになるし私はやってよかったなって思ってます‼️

• まめ

まめ

すごいですね😁そんなに効果でるんですね😆土曜日だから他の旦那さんも参加するかなあと思ったのですが😣
    旦那さんも参加できるやつは結構みなさん参加されてましたか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のためというより自分のために行ってます😅
    私が参加したのは旦那がベビーダンスをしてママたちは別室でヨガとかやるっていうのだったので家族で参加の人しかいなかったんですよね!先生に聞いてみてはいかがでしょうか😊?

• 4月19日
  • まめ

まめ

そうなんですね😳
    だっこでずっといれるかなあと思って😅ありがとうございます😣確認してみます!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の付け方とか教えてくれて私はダンスしてる時は全然肩腰痛くならないですよ☺️旦那さんも寝かしつけできれば一石二鳥ですもんね🤘🏼

• 4月19日