※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makaaaaa
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐で前向き抱っこしたいが、口に当たりびちゃびちゃになる。調整しても解決せず、7.5kgの70cmの息子です。

ベビービョルンの抱っこ紐を使ってる方教えてください!
前向きの前抱っこをしたいのですが、折り返しの部分にちょうど口がくるので、食べられてしまい、一瞬でびちゃびちゃになります。。。
色々調整してみましたが、なかなかうまくいきません。
ちなみに息子は7.5kgの70cmです!

コメント

ナー

どうやっても食べます😂
なので、タオル挟んだり、よだれカバー付けたりします!
あとはこまめな洗濯かな。
ネットで調べると、よだれカバー出てきますよ❤️

  • makaaaaa

    makaaaaa

    やっぱりそうなりますよね!もともとよだれが多い子なので、すぐ交換で、、笑
    頑張ります💦

    • 4月19日
鬼嫁

うちも同じような体型ですが、ベビービョルンもエルゴも前向き抱っこだと折り返し部分に口がきて、赤ちゃんはナメナメしちゃいます。そうゆうものだと思って使ってますよ。専用のビブも別売りであるみたいですが、洗えるからそのまま気にしないで使ってますよ☺️

  • makaaaaa

    makaaaaa

    やはりそうですか。。
    もともとよだれも多い子で、肌も弱いので余計に気になって💦
    じゃあするなって話ですが、楽しそうなのでなんとかいい方法はないものかと思ってました。
    よだれかけしてこまめにかえてあげることにします。

    • 4月19日
  • 鬼嫁

    鬼嫁

    ちょっと手間ですが、、それが良いと思います。
    うちも前向き抱っこ大好きで前向き抱っこ側にしないと怒ります😅ほんと楽しそうにキョロキョロして、高いけど買って良かったなーって思ってますよ☺️

    • 4月19日
deleted user

スタイを外側にだしてます😂

  • makaaaaa

    makaaaaa

    やはりそれしかなさそうですよね💦
    ありがとうございます!

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしスタイがすぐびしょびしょになって抱っこひもにいってしまうようなら
    カーターズのスタイがおすすめですよ🙆
    中が防水?みたいになってて
    裏までびしょびしょになりません!
    楽天で1枚300円くらいですヾ(@゜▽゜@)ノ

    • 4月19日