※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゅか
家事・料理

1歳児にはどんな食べ物まで許してますか?取り分けになり、家ではほぼ同…

1歳児にはどんな食べ物まで許してますか?
取り分けになり、家ではほぼ同じものを食べていますが外となると全て一緒にはまだ早いかなぁと思っています。

自分自身働いているので休みの日にジャンクフードが食べたくなって、、
皆さんはどうかなぁと思いました^ ^

マクドナルドやラーメンやドーナツとか、、フードコートイメージで‼︎笑
今うどんしか選べなくて_(:3」z)_

コメント

まるちねす

マクドナルドの場合はパンケーキとかフードコートはお子様ランチとかあるところを選んで食べさせてます!

• みしゅか

みしゅか

パンケーキがありましたね‼︎
    ありがとうございます^ ^

• 4月19日
なあな

ラーメンは麺だけ、ドーナツは砂糖とかかかってないオールドファッションとかおかずドーナツとか食べさせてました。
マックは2歳すぎて初めてあげましたが、栄養ないのであまりあげたくないです。

• みしゅか

みしゅか

あまりあげたくないんですが、

• 4月19日
  • みしゅか

みしゅか

途中ですみません。
    外出先で何食べさせよう?となる時があって。
    ありがとうございます^ ^

• 4月19日
ぽとふ

うちは1歳4〜5ヶ月からは生もの以外大人と同じものなんでも食べさせてます!

マックならバーガーは食べづらそうですがパンケーキとかポテトとかナゲットなら1人でもパクパクできて楽だと思います!

• みしゅか

みしゅか

バーガーはたしかにそうですよね。
    ポテト🍟美味しいですもんね^ ^

• 4月19日
みわ30

マックは食べないのでいつもコーンとポテト、ナゲットを少しずつ。ラーメンもなぜか食べないので…結果うどんの外食になりますね(TT)
ドーナツはオールドファッション以外をドーナツだと思ってないので、それを食べさせてます。
フードコートなら子供はうどん、私はジャンクフードにしちゃいます。あと、おにぎり持参です。

• みしゅか

みしゅか

おにぎりも出来るだけ持参するんですが大人のものを欲しがるので同じものを食べないといけなくて笑
    うどん飽きませんか笑

• 4月19日
けい26

マクドナルドは塩抜きポテトにしてドーナツとか甘いものはあげてません!
ラーメンは辛くなくニンニクが効いていないものならスープに水を加えて薄くしてあげてます😊

• みしゅか

みしゅか

塩抜きできるんですね‼︎
    いいこと聞きましたー^ ^
    塩分気になっていたので。
    ありがとうございます‼︎

• 4月19日