※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
雑談・つぶやき

ただいま17週なんですが、今日は1段と胎動が激しいみたいです☺️初マタな…

こんばんわ〜☺️💖

ただいま17週なんですが、今日は1段と胎動が激しいみたいです☺️

初マタなので胎動は遅くなるかも?と思っていたのですが、15週あたりからポコポコと動いててあれ?これって…って感じでした!!
ですが、そのときは外から手を置いても分かりませんでした😌

私も、まだまだちっちゃいしポコって感じても触るのではまだわかんないかな〜
あともう少し先かな〜
ぐらいに思ってたんですが、一昨日あたりから何回か膀胱を蹴られたり下腹部の内側から蹴られたり、お腹の壁に沿ってぐるって回転したりっていうのが少しあって、、、😌💖

今日の晩ご飯は旦那が早く帰ってきてくれてサムギョプサルを作ってくれた?というか嬉しそうに豚肉焼いてただけなんですけどそれを見てて私も、嬉しくなってテンションあがりました!そしたらお腹の子もテンションあがってるのかおお?ってぐらいに暴れちゃって😂

今さっきベッドに旦那と横になっててまた、ヌルっと動いたのがわかった!って言ったらお腹の上に手を置いてあ!今の?動いてた?って旦那が触ってもわかるように動いたみたいです☺️

眠くなくてママリ見ながらお腹さすってたんですけど、今左下らへんを蹴ったのが外からでもわかりました!!😍💖

嬉しくてほっこりしちゃいますね☺️
動いてるのわかると元気だな〜愛しいな〜ってなっちゃいました😭💖💖💖

コメント