※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
お出かけ

コンパクトで楽に装着できる抱っこひもを探してます💦今使ってるのは装着…

コンパクトで楽に装着できる抱っこひもを探してます💦
今使ってるのは装着しにくい上に出かける時荷物になり困ってます💦
お値段は2000円~3000円ぐらいで良いのがあればぜひ教えてください😭

長く使えるものだったら最高です😭

コメント

みえ

値段は高いですが、、、
エルゴのアダプトがかなりいいですよ!一度試着してみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

• みみりん

みみりん

ありがとうございます😍
    早速調べてみます🤣

• 4月18日
るる

その価格だとフェリシモのクロス抱っこ紐でしょうか😥
あまり安いのは見たことないです😣

• みみりん

みみりん

ありがとうございます😍
    やはりお値段高くなっちゃいますか💦
    フェリシモは初めて聞いたので調べてみます😍

• 4月18日
  • るる

るる

私も使ってるんですが、7kgのうちの子でも長時間の使用は肩がやられます😭しっかりした布なので首に当たる所が痛いです😭笑
    デメリットばっかりみたいになっちゃいましたが…短時間のちょっと使いなら簡単でいいです😌
    似たようなやつで、タックマミーってゆうのもあります😄

• 4月19日
咲や

昔ながらのおんぶ紐
おんぶがメインですが抱っこにも使えますよ

• みみりん

みみりん

ありがとうございます😍
    昔ながらのおんぶ紐は旦那が購入してくれました😍おんぶがメインだと思ってたので抱っこにも使えるとはびっくりです❗️早速試してみますね🤣

• 4月18日