※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
その他の疑問

友達の結婚祝いにこれをプレゼントしようと思っています!これは3780円な…

友達の結婚祝いにこれをプレゼントしようと思っています!
これは3780円なのでもう一つぐらい何かないかな?と思っています!
予算は全部で7000円前後です!
おすすめないですか?(。>∀<。)
結婚式はあげないので結婚式な感じじゃない写真立てとか
ペアのお箸とか色々考えていますが決まらず、、
私が物をもらったので友達にも現金やカタログギフトではなく物をあげたいです!
あと友達はでき婚で7月下旬が予定日です!
会うのは5月でその時に渡したいのですがその時に出産祝いというほど立派なものでなく結婚祝いと一緒にラトルや小さなおもちゃなど渡したら変でしょうか??
プレッシャーになったりするようなら今回は結婚祝いだけにしようかと思います!
私は子どもが産まれてからまだその子に会ってなくて出産祝いはもらっていません
家が今となりのマンションなので重い持ち帰りにくいなどを気にする必要はありません♪

コメント

ちぇぶ

やはり出産祝いは産まれてからの方が良いですね(>_<)

少しお高めのバスタオルとか、いくつあっても良いですし、赤ちゃんにも使えますし良いと思います(*^^*)

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    バスタオルいいですね♪
    私自身がその子にバスタオルをもらったのですがバスタオル返し変じゃないですかね?・゚・(。>д<。)・゚・

• 4月18日
  • みこ

みこ

出産は産まれてからにしようと思います(。>∀<。)

• 4月18日
  • ちぇぶ

ちぇぶ

そしたら、夏に向けてタオルケットとかはどーでしょう??(*^^*)
    たしかに、バスタオル返しもあれなんで(笑)

• 4月18日
  • みこ

みこ

タオルケットいいですね!
    見てみます♪
    ありがとうございます!

• 4月18日
みー

かわいい!けど、こういう感じのお皿ってよくカタログギフトで見かけます…
ご結婚のお祝いならしっかりとしたブランドの物を選ばれた方が質がよく長く使えるかなって思います😃
子どものおもちゃはやめておいて、本人が使える産後用のクリームとかカフェインレスのクリームとか「出産応援グッズ」的な方がいいと思います❗100%無事に産まれてくれるとは限りませんから…

• みこ

みこ

ごめんなさい、これはもう決めているのです・゚・(。>д<。)・゚・
    子どものものはやめた方が良さそうですね!
    クリームなどもいいですね!

• 4月18日

写真の可愛いですね!

嫌な言い方になってしまいますが、赤ちゃん無事に生まれるかわからないから、出産祝いはやめた方がいいと思います。

• みこ

みこ

そうですよね・゚・(。>д<。)・゚・
    子どものは産まれてからにしようと思います!

• 4月18日