※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠13週でつわりがなく、赤ちゃんの存在が不安。検診がドキドキします。

今妊娠13週です
妊娠初期からつわりもたまーにあるぐらいで、全然楽でした!
今は全くありません😅

そのせいか本当にお腹に赤ちゃんが居てるのか元気なのか不安で不安で仕方ありません😫
初期は、ごくたまーにある悪阻で多少実感してましたが、、、
今は妊娠してるんやなぁと思うのが夜中のトイレが近いことぐらいです笑

毎回検診に行くのがドキドキです💦

コメント

しおり

私も妊娠初期の時そうでしたよ!
まだ小さいしその週数だと胎動もないので余計不安ですよね。。
悪阻は毎日辛いのが続いてたのが急に収まってまた
辛い悪阻が再開することよくあるので不安になっちゃうかも知れませんが深く心配しなくても大丈夫です!
お腹の赤ちゃん信じましょう!❤

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます✨
    そうですね、胎動があったら居てるって実感できますよね😭
    何もかも初めてで不安ばかりです😖
    赤ちゃんを信じますね❤️

• 4月18日
いちご大福ちゃん

私は1人めも今回も最初から最後まで悪阻ないです(笑)

気持ちはわかります💦
でも、赤ちゃんを信じましょう❤️
元気に育ってくれてますよ😍

もう少ししたら胎動もわかるし、安心できますね❤️

• ゆう

ゆう

悪阻無かったら無かったで不安ですし、あったらあったら大変ですし、、、笑

そうですね!赤ちゃんに会えるまで不安はつきませんが赤ちゃんを信じて頑張りますね❤️

• 4月18日
ぶぅ〜

はじめまして!

私もつわりがあまりないほうだったので、胎動がまだ感じられない週数のときはちゃんと生きてるのか、育ってるのかと心配で仕方なかったです。

ですが、今では元気よく胎動してくれるようになり、安心しています🐣

• ゆう

ゆう

そうですよねー😭
    胎動感じられるようになったら安心できますよね😫💦
    産まれるまで不安ですが、赤ちゃん信じて頑張りますね❤️

• 4月18日
  • ぶぅ〜

ぶぅ〜

赤ちゃんの生命力はすごいっていいますしね😳💕
    がんばりましょう!

• 4月18日
りんご

私は1日たりともつわりがなかったので不安で仕方なかったです(´・ω・`)💦笑
もう4wに一回の診察になったし、ちゃんと育ってるか心配になりますね(`・ω・´)

• ゆう

ゆう

あたしの場合、持病があるため普通の妊婦さんより16週から26週の間は多く検診に行かないと行けないんです💦
    月1になったら更に不安ですよね😭

• 4月19日
あす

はじめまして(^^)
私は、全くといっていいほど、悪阻がなく💦心配と不安がいっぱいです(^^;)
今の時期、胎動もありませんし、お腹も自分のお肉なのか、膨らみ始めてるのか分からず(笑)

お互い赤ちゃん信じて頑張りましょうね(´∀`=)

• ゆう

ゆう

分かりますー😧
    あたしはちょっとポッチャリ体型なので本間に子宮が大きくなってるのか、食べ過ぎなのか分からない状態です笑

月曜日検診なので楽しみです❤️
    頑張りましょう😻⤴️

• 4月19日
あさみん

私も全く同じことを思っていました!!妊娠初期からつわりもなく、たまーに体調が悪いかなーって時があるくらいで本当に妊娠してるのか、赤ちゃん生きてるのか不安です💦
1週間前に検診で元気に動いていたんですが、1週間経つとまた生きてるかなー?って思い出し、次からの検診は1ヶ月後になったので更に不安な日々ですが、つわりあったらすごく大変だっただろうし、ラッキー✌️くらいに思うようにしています笑
ただ、私もトイレが近いのと、胸の張りが唯一妊娠を感じることです(^_^;)

同じ事を思っている人がいて安心しました⭐︎お互い頑張りましょうね🎵

• ゆう

ゆう

あたしマイナス思考なので、もしかしてお腹の中で!?とか考えてしまったりもします😭
    でも、腹痛出血あるやろうし無いってことは大丈夫!!って考えの繰り返しです笑
    あたし自身が持病があるため余計に心配な部分があって😅
    駄目ですね😫
    赤ちゃんを信じてあげないと、、、❤️

月曜日検診なので凄い楽しみです😻
    お互い頑張りましょうね😍⤴️

• 4月19日
  • あさみん

あさみん

全く同じです笑
    私も何かあったら腹痛や出血があるだろうから、ないから大丈夫!って自分に言い聞かせてます笑

週数も一緒ですね🎵予定日も近そう😍早く胎動感じたいです😊

• 4月19日
  • ゆう

ゆう

あたしは10月20日予定日です😂⤴️

• 4月19日