※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
ココロ・悩み

気持ちが落ち込んで虚しく感じる。マタニティブルーでしょうか。

なんか辛い…今日は特に感じる…。
別に何があった訳じゃないのに気持ちがどんどん落ち込む…。
虚しいというか寂しいというか。

マタニティブルーなのでしょうか。

コメント

ゆりたむ

大丈夫ですか?(>_<)温かいものをのんだり、音楽聴いたり、リラックスできる時間を作ってくださいね(^-^)

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます😭
    暴飲暴食出来ないし、この気持ちをどこにぶつければ良いのか分からずにいました。優しいお言葉に救われます😭

• 4月18日
  • ゆりたむ

ゆりたむ

夜に多いですか?気持ちの紛れ方はそれぞれでしょうが、私は旦那が隣にいてくれるだけで安心してましたよ(^^)甘えたりしながら。無理に感情コントロールするのではなく、気持ちのままでゆっくり過ごすのも1つの手なのかもしれないですね。言葉に出すだけでも違うと思うので、私でよければはいてくださいね(^-^)

• 4月18日
KANA

わかります😭!私も訳もなく落ち込んだ気持ちになったり、何もやる気が起きなかったりします。
マタニティブルーですかね(;_;)
夫と外出したり家族や友達に会うと気が紛れて気分が楽になります!ぽぽんさんも無理せず好きなことをして気分転換して下さいね😭✨

• ぽぽん

ぽぽん

同じ方がいてくれて本当に嬉しかったです😭そうですね、旦那と何処か出掛けたりしたいです😫
    上の子の育児で心身ともに辛くて…。自分の時間が欲しいです。

• 4月18日