※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ファッション・コスメ

娘のダンスの発表会があり、メイクする事になりました。普段、私がする…

娘のダンスの発表会があり、メイクする事になりました。
普段、私がするメイクとは全然違うので化粧品揃えなければなりません💦
福岡市内、できれば西区寄りで化粧品揃ってそうなお店ありませんか?
出来れば安くて発色がいい物がいいです。
今探しているのが
①ピンクのラメが強いアイシャドウ
②ピンクのアイライナー
③目尻だけピンクになってるつけまつげ
です。
お店がわからなくても、ここのメーカーのがオススメだとか、こうしたら目立つメイクになるとかでもいいので教えてください!

コメント

おもも

福岡ではないですが、、、ネットはどぉでしょう?
あとつけまつげはぬるのはどぉでしょうか?マニキュアなどでぬれますよラメラメとかもできますし★

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ネットも考慮してるのですが、ピンクとか買った事ないので発色がどんな感じか確かめたくて💦
    お店ならテスターあるかなぁ、と

    つけまつげ塗る!!!
    なるほど!思い付きませんでした
    それ使えそうですね☺
    ありがとうございます✨

    • 4月18日
mama@sa.ta

姪浜駅のデイトスに入ってる薬局はプチプラ化粧品結構揃ってますよ!

発色ならケイトかキャンメイクのピンク系は発色よかったと思います!

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ケイトは私もブラウン使ってます!
    しかしいかにもピンク!!ってのがあったかなぁ…って感じで💦
    キャンメイク見てみます!

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

木の葉モールの中にプラザがありますが行かれた事はありますか??
プチプラ化粧品中心の取り扱いで、ほとんど試し塗りも出来るので、一番に思いつきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違えました!プラザじゃなくてインキューブでした!笑

    • 4月18日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    木の葉モールすぐ近くです‼
    自分で買うのはいつも決まったやつなので化粧品コーナーはスルーしてました(笑)
    見に行ってみます☺✨

    • 4月18日
あきたん

天神コアのB1に木馬館に、舞台用の化粧品、置いてあったと思います!
お探しのピンクの物があるかはわかりませんが、以前見た時は、ギッラギラのつけまつげとかは置いてありました!

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    舞台用!!なんか良さそうですね✨
    近場で探して納得行かなかったら天神まで足運びます☺✨

    • 4月18日
のぞみん

ピンクのアイライナーだったら100均にありましたよ!

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    100均あるんですね!
    うちの近くの100均にはなくて💦
    どこの100均ですか??

    • 4月18日
  • のぞみん

    のぞみん

    キャンドゥで見ました!

    • 4月18日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ありがとうございます!
    探してみます☺

    • 4月18日
  • のぞみん

    のぞみん

    いいえ( ˙˘˙ )

    • 4月18日
deleted user

天神コアB1Fの木馬館は化粧品が揃っていておすすめです(*^ω^*)値段も安いものからあり、つけまつげもイベントなどで使えるカラーのものや少し派手なものも置いてありました😊

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    やはりそこが有名そうですね!
    今日木の葉行ってアイライナーは気に入るのが見つかったんですが、アイシャドウとつけまがこれ‼ってのが無かったので、他の100均行って見つからなけれ行ってみます!

    • 4月19日
メイ

100均とかドンキにありそうな気もします🤔

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    確かにドンキもありそうですね!
    今日は木の葉行ったので、旦那の次の休みに行ってみます!

    • 4月19日
はじめてのママリ

福岡住みでもなく、デパコスになってしまいますが、、、
JILLSTUARTのジュエリーアイカラーのピンクを使って感動しました✨2000円ぐらいで少し高めですが粉飛びしないしギラギラしすぎてないけどするのとしないので全然違うのでもし機会があればお店で試してみてください🎶

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    JILLSTUART、チーク持ってますが確かに発色はいいですね!
    ギラギラしすぎる位のが欲しいのですが、自分用に今度見てみます!

    • 4月21日