※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ピジョンのB型ベビーカーをリコールで交換したが、再度ハガキが届いた。交換手続きが完了していないか心配。明日問い合わせが必要か。同じ経験の方いますか?

B型ベビーカー ピジョンのビングルを以前購入し、1月末にリコールのハガキがきて、2月に交換してもらいましたが、またハガキがきました💦交換したのが伝わってないんですかね💦明日連絡するしかないですかね😭同じ方いますか?

コメント

アヒル

え!来てないです…🤭
再交換とかでは無いんですよね…?
電話してみるべきだと思いますよ!

  • みぃ

    みぃ

    再案内とはかいてあったんですが、交換対象が前のコード?だったので、催促されてるのかなと思いますが😱

    • 4月18日
  • アヒル

    アヒル

    前のシリアルナンバーなら交換しちゃって手元にないですもんね!今使ってるもののシリアルナンバーを電話で伝えたら良いかと!☺
    しかしそんなミスもあるんですね…!

    • 4月18日
  • みぃ

    みぃ

    そうですよね!ありがとうございます!!

    • 4月18日