※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後4カ月で体重が戻ったが、完母で思ったほど痩せない。食べても痩せない体質に悩んでいる。

産後4カ月、、妊娠中あまり増えなかったからか、産後すぐ妊娠前の体重には戻ってるけど、完母だからもっと痩せると思ってたのに全然。むしろ食べたらちゃんと太る。。
ここから食べても痩せてくーの体質にはならないんだろうなー😭😭😭食事制限ストレスたまるよー💦

コメント

ヒラママ

全く同じです!
母乳分カロリー取られるからちょっと間食しても大丈夫🎵って思ってたら、すーぐちゃんと太る…
やっぱり骨盤引き締めしないとダメなんですね😩

• ママリ

ママリ

食べても痩せてくーって言いたいですよね😭私骨盤矯正してますが全然ですw

• 4月18日
おじり

超わかります!!🤣
わたしも母乳ならドカ食いしても全然太らないっていうのを過信していたのか…産後の食欲&妊娠中のカロリー制限からの解放で、好きなように食べ放題していたらどんどん太る。笑

母乳ダイエットなんてうそっぱち!
暴食できるの楽しみにしてたのに!って勝手におこっています😠笑

• ママリ

ママリ

食べても痩せてくーって言いたいですよね😭むしろ食事制限できない分、なかなかハードじゃないですか💦なんか勝手に損した気分ですよねw

• 4月18日