※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまる。
雑談・つぶやき

お暇な方、コメントください(T_T)6月半ばに妹夫婦と旅行を控えています…

お暇な方、コメントください(T_T)
6月半ばに妹夫婦と旅行を控えています。
(夫婦と2歳過ぎの子)
その時私は妊娠8ヶ月...
こちらも夫婦と2歳の子供連れです。

わいわい何処行くだの、何食べるだの盛り上がってるんですが、
お昼ご飯の事で軽く揉めています。笑

私側→お昼はピクニック気分で、保冷ばっちりにしてお弁当持っていこう!
理由 妹夫婦の方に旅行行くので、ガソリン代もかかるしそこまでお金かけなくても...
入場料も1家族3000円、どうせアイスとか何かつまむんだし、最終的には沢山お金かかる。
旅行だけどお互いにそんなにお金あるわけ所ないんだから...笑

妹側→お弁当は腐りやすい。ならコンビニで買って食べたほうがマシ。
テーマパークに入ってるブッフェ行きたい。(一人3000円もします。笑)
思い出づくりにそこがいい。

アトラクションも乗れない、3000円払ってもお腹いっぱい食べれない。
多分子供二人の面倒係です、あと荷物係。笑
行きたくなくなったけど、行くしかない。笑
てかむしろ、妹夫婦の家から30分なんだからいこうと思えばすぐ行けるww

6000円を記念だと思って出すか、そこまでお金かけなくてもいいじゃん!と説得するか...

どっちにします?笑

コメント

お昼ご飯だけ各家族で別行動とかどうですか?🤭
晩御飯は一緒に楽しくわいわい食べるとか☺️❤️

• あずまる。

あずまる。

コメントありがとうございます!
    お返事遅れてすみません(T_T)

あ!その手もありましたね!
    ブッフェもいいのですが、なんせ子供がやりたい放題で...笑
    晩御飯時には旦那のイライラ加減では食べずに旅行先を離れる予定なのです。笑
    ちょっと妹とそうだんしてみます!
    ありがとうございます!

• 4月18日
ぬん

私は妹さんの意見に賛成です😊

弁当持っていくのも準備していくのもめんどくさいですし、せっかく行くならお金払ってでもその場で楽しめることして帰ってきます✌🏼️

• あずまる。

あずまる。

コメントありがとうございます!
    お返事遅れてすみません(T_T)

なるほど。作る手間を省いたら楽ですもんね...たしかに...
    いつも家族で外食だと、うちの怪獣が大暴れするので悩んでました。笑
    ちょっと私がケチすぎましたね、反省します。
    夫と話してから妹にも話そうと思います!
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 4月18日