※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Little
妊娠・出産

姫路市の北東側にいい産婦人科を教えてください。中林産婦人科やおおたレディースクリニック(野里)で出産経験のある方の情報もお願いします。

里帰り出産する予定なのですがそろそろ病院をきめといてーと病院の先生に言われました。
姫路市のお城より北東側でよい産婦人科教えていただけますか??

また、中林産婦人科、おおたレディースクリニック(野里)で出産された方や、雰囲気なども教えて頂きたいです

コメント

hanahana

中林産婦人科を利用しています。先生やスタッフの方もとても優しく、病院もまるで結婚式場のように豪華で綺麗です。料理は料理の鉄人にでたことのある腕のシェフが作られていて、とても美味しいそうですよ。おおたレディースさんはわかりませんが、そこもよかったとご近所さんから聞きました!ご自身の通院しやすいほうへ通われてみてはいかがですか??

• Little

Little

コメントありがとうございます♪
    両方とも距離的にはあまり変わらないんです(´·_·`)
    母がうちの兄弟4人とも中林産婦人科で出産したみたいでゴリ押しなのですが先生が変わってからダメとゆー風なことも聞いたので不安になってたのですがお話聞いて安心しました(*๓´˘`๓)

• 4月18日
はじめてのままり

中林産婦人科で出産しました。
先生はじめみなさんほんと親切ですよ!おすすめです!妊娠中の検診、その他気になる時もよくお世話になりました。
しかし、私が産んだ時が出産が多くて忙しかったのか少し対応?色々おしえてもらうことが雑だったように思います。初めての赤ちゃんで分からないことだらけだのに。呼んでもきてくれないなど。人気が出てきて人手不足かな!?ご飯も毎食例えれないくらい美味しいです!毎回豪華すぎです!帰りたくなくなります!
凄く人気になってきてるので、早く予約しないと予約できないかもです!

• Little

Little

コメントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
    出産が多い少ないとかあるんですね(。•́•̀。)💦初めてなもので何も知らなかったです💧

ご飯が美味しいのは魅力的です音符

• 4月18日
琉ママ104

私は今おおたレディースクリニックに通っています!
時間にもよりますが診察までにあまり待つこともなく良いです!
ここも院内はキレイですし、先生もテキパキされてて良い先生だと思います!
中林さんも魅力的でしたが、家から少し遠くなるのと、駐車場の場所が分からなかった(私の調べ不足かもしれないですが)のでやめました!

• Little

Little

色々と見てたらどこがいいのか分からなくなってしまいました(笑)

おおたレディースクリニックのHPなど見てるのですが、分娩費用が分からなかったので、よろしければ教えていただけますか?

• 4月18日
81

おおたレディースクリニックで出産しまた!
私自身が中林で生まれたのでそこでと思ってましたが、費用が高いよって聞いたのでおおたレディースクリニックにしました😩
琉ママさんが言うように診察も早く、きれいですごくよかったです!
お産も体調が特に何もなければ促進剤使わない、義理姉が高血圧で少しやばいかなって時もゆっくり行こかーって帝王切開にならず、ほんとに自然分娩って感じですごく良かったです!

• Little

Little

私も私の兄弟も中林で生まれました!
    母もおすすめしてくれてたのですが、やはり費用がきになるところですよね💧

おおたレディースクリニックのHPなど見たのですが、分娩費用が載ってなかったので、よろしければ教えていただけますか?

• 4月18日
  • 81

81

そうですよね。母が産んだ時とは先生も違いますしね😂
    私が生まれてから20年たちますので😩
    お盆15日の夕方に入院して九時頃分娩室にはいってから次の日の九時前に生まれました、多分これで深夜料金発生してると思います😭
    お盆明けに生まれましたが実質払ったお金は50000円程でした!

• 4月18日
  • Little

Little

結構安いですね٩(*´꒳`*)۶
    もう少し時間あるのでゆっくり考えたいと思います♪

• 4月18日
mayu

中林産婦人科で出産しました!他の方も書かれてる通り、病院もホテルみたいで綺麗やしご飯も豪華すぎて食べきれないぐらいでした(*゚∀゚*)私が出産した時は少ない方だったので初産だし色々教えてもらえて本当に助かりました!同じ時期に入院したママさんと友達になって今も交流が続いてて一緒に子育て頑張っている気がしてます!最近分娩数が増えて制限をかけてるらしいので早めに決められた方がいいと思います(^^)

• Little

Little

やはりご飯が美味しいの魅力的ですよね♡
    また、ママ友さんも作れるなんて、素敵ですね♡

• 4月18日
  • mayu

mayu

私も中林産婦人科で産まれました!先生が変わってからの方が人気だと思いますよ✨何より先生が優しいですし!費用も高いと聞いてたけど、私は国からのお金プラス12万くらい払ったけど、あのサービスとかを体験したら高いと思わなかったです😆🧡

• 4月18日
  • Little

Little

そうなのですね♡
    そこまで言われると体験したくなっちゃいます(笑)

• 4月18日
うずら

年齢的な事と、助産師の姉のアドバイスでマリア病院にしました~⤴️

• Little

Little

マリア病院!!
    今からネットで見てみます♪

• 4月18日
なな

私も今おおたレディースクリニックに通ってます!
先生も助産師さんも受付の方々も優しくて親切な方ばかりです😀

初めての妊娠でわからないことだらけですが、気になった事や、妊娠で大切な事などは一つ一つ丁寧に説明してくれてとても安心できますよ✨

• Little

Little

やはりおおたレディースクリニックも人気なのですね♡
    色々と迷ってしまいますがもう少し時間あるのでゆっくり考えたいと思います♪

• 4月18日
ストライプ

おおたさんで出産しました(^^)帝王切開で月曜日に出産、7日入院で50万円でした。産み方やいつ出産するか、入院日数によって費用が変わってくると思います(^^)
中林さんはロビーしか行った事ないですがめっちゃキレイで豪華ですね💕
お母さんが中林にされてるなら馴染みもありますし中林にされてはどうでしょうか?おおたさんのほうが若干安そうですが…

• Little

Little

おおたさんのほうが若干安いので気になりつつあります(´;ω;`)
    私実は、中林さん行ったことないんです💧
    お盆に帰った時に両方いってみます♡

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

もう少しさらに北になりますがマリア病院はどうですか?総合病院なので安心です😄

• Little

Little

お返事遅くなりすみません。
    調べてみたところ少し遠かったですが、とても魅力的な病院でした♪

• 4月21日
koaki

中林産婦人科で出産しました。
病院自体はホテルみたいにすごく綺麗でご飯もすごく豪華です。
ただ個人的には外見にお金をかけすぎて
個室も使いにくいなと感じました。
部屋はそこまで大きくないのに
おっきいベッドがありテレビもついていますが、
テーブルはガラスですごく重たくて移動もしにくかったです。
先生も受付の方もすごくいい人ばかりですが
帝王切開での出産で助成金+18万ほど払いました、、、

• Little

Little

コメントありがとうございます!!部屋の使い勝手まで頭がまわってませんでした💧
    貴重なご意見、ありがとうございました♪

• 6月13日