※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘がズリバイを始めていて、6ヶ月の子供が参加するハイハイレースに悩んでいます。ズリバイでの参加可能性や他の参加者の年齢について気にしています。参加するか迷っています。

今週に入ってからズリバイを始めた娘…💡
明日、近所のアカチャンホンポでハイハイレースがあり、まだ空きがあります!!
おもちゃを前に置くと、ズリバイでおもちゃを取りに来ます✨
でも6ヶ月でズリバイで参加する子は少ないのかな… でも空きがあるし… と参加を悩み中です😂
そもそもズリバイで参加は不可なんですかね‪‪💦‬
みなさんなら参加しますか?くだらない質問ですいません😅

コメント

鯖の味噌煮

うーん、、、やめておきます😭

• ぱん

ぱん

そうですね‪‪💦‬
    まだ参加出来るチャンスはあると思うので、次の機会にしようと思います💡

• 4月18日
おまめ

アカチャンホンポ従業員です^^
歩ける子は基本ご遠慮頂いてますが
ずり這いは大丈夫ですよ!
是非楽しい思い出作ってください♡

• ぱん

ぱん

従業員さんですか✨
    ズリバイでも大丈夫なのですね💡
    また来月にしようかと思います。情報ありがとうございます!!

• 4月18日
みもり

明日ですか!参加できると思いますが、私なら来月以降にします😅
もちろん参加資格はありだと思いますが、あれ我が子だけゴールできないとかなり待ってもらう感じになったりして、気まずくなるので……お子さんが4m?以上援助無しでしょっちゅう進めているなら良いかもです🎶1メートル位しか日頃は連続で進まないなら翌月以降にしますね💦
我が子は歩ける前ギリギリで参加したので、優勝できました😆

• ぱん

ぱん

たまたまいつあるのか見たら明日で空きがあって…😅
    詳しい情報ありがとうございます!!
    まだ参加出来るチャンスはあると思うので、来月以降にしようと思います!!

• 4月18日