※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
その他の疑問

東京都稲城市に住んでいる方に質問です!オススメの歯医者ありますか?

東京都稲城市に住んでいる方に質問です!オススメの歯医者ありますか?

コメント

私はアメリアの2階の歯医者さんに行ってます😊

ゆうあ

私は矢野口駅前のロータリーにある、やのくち歯科に通ってました😊✨
30分に2人だけの予約みたいであまり待たないですし、おじいちゃん先生もご高齢だと思いますが腕は確かです!
なんと言っても歯科衛生士さん?歯科助手さん?の女性の方々が気さくに色々話しかけてくれて、そのおかげか、小さい頃から歯医者が怖くて大嫌いでしたが、ここは最後まで通うことができました!
大人が通うならおススメです!
お子様が通うなら、、、階段が急ですし中もシンプルな感じなので…。
近くの矢野口あんどう歯科が良さそうです😊行ったことはありませんが、新しくて綺麗ですし、キッズスペースもありますし、おむつ台もあるそうです♪

長文すみません💦

Y.R.mama

矢野口あんどう歯科に娘と通ってます◎
まだ新しいのでとっても綺麗でキッズスペースはもちろん受付から治療室までスロープになっておりベビーカーのまま大丈夫☺半個室になっててゆったりでき、先生も丁寧すぎってぐらいわかりやすい説明にとっても安心して通えてます◎