※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆのり
お出かけ

新婚旅行皆さんはどこに行きましたか?あと、授かり婚で旅行に行った方も…

新婚旅行皆さんはどこに行きましたか?

あと、授かり婚で旅行に行った方もいますか?

どちらもおすすめの場所を教えてください!

コメント

ハウステンボスに
子供と行きましたよ(^ ^)
あとUSJです!

R♡Ymama

ハワイです😊
ど定番ですが…🤣
夫婦ともにハワイは初めてでしたが、ものすごーーーく楽しくていまだに鮮明に覚えてます💓

すせ

授かり婚ではないですが、フィンランドとチェコに行きました🇨🇿

m

新婚旅行は沖縄に行きました(^^)

みくにぃ

海外行きたかったけど義実家の猛反対にあい、和倉温泉行きました。
産まれたら怒涛の日々になるだろうからゆっくりしようと思い…。
温泉なんて地味~と思いますが、今このめちゃくちゃな日々送る中で考えるととても贅沢な時間でした。

ゆったりお風呂入って、好きな時に寝て、ひたすら旦那とだらだら~
昼間はラウンジでドリンクとお茶菓子食べ放題の宿にしたので宿代以外のお金がほとんどかからず、総合計安く済みました。

のの

グアムに行きました〜
授かり婚ではないです💦

はなちょびん

授かり婚ではないですが、モルジブ行きました!!
ものすごーく良かったです!!

エリ

夫婦2人ですがタイのプーケットに行きました!!治安もいいし海もきれいだしご飯も美味しいし安いしとっても楽しかったですよ♪

SoRa

グアム&パラオ行きました‼
グアムで観光やお土産など買って、パラオでアクティビティ楽しみました(●´ω`●)
個人的にはパラオの方が楽しかったです‼️

授かり婚ではありませんでしたが( ;´Д`)💦

しーまま

授かり婚ではないのですが、式を挙げてから仕事の関係で新婚旅行までに期間が開いて、その間に妊娠しました!
なので妊娠7ヶ月ごろに箱根や他神奈川県内を回りましたよ👍✨

私は子連れ不可の高級な所で、マタニティプランがあるところにしましたが、みゆのりさんこれから行かれるのであれば参考にならないですよね😭
水族館やリング作りなど、天候に左右されずにあまり疲れない所を、色々楽しく回りました❣️

なお

授かり婚ではありませんが、半年前にモルディブに行きました◟̆◞̆*
プール付きの水上ヴィラに宿泊して、非日常を満喫してきました!
もしリゾートを考えておられるなら、本当にオススメです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡