※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚美
妊活

生理予定日前から妊娠初期症状?生理予定日3日前、吐き気酷い。去年流産後1年、再度妊娠期待。

初めまして🌠生理予定日の1週間くらい前から胃痛や吐き気や頭痛や寝ても寝ても寝不足な感じなくらい凄く眠くて下腹部が重く付け根にピリッと違和感があったり…これって妊娠初期症状なのかな?👀💦今、生理予定日3日前なんですが吐き気が酷いです💧
去年の4月に流産してからだいたい1年なので…赤ちゃんがまたここに戻って来てくれた❗て期待してる私がいます(笑)☺
呟いてみました😅

コメント

hana

私も尚美さんと同じような症状でした(*^^*)生理予定日前なのに下腹部痛が続いてて、体もだるいしで、まさかと思いフライングで検査したら陽性でました(^^)尚美さんのおなかにきっと赤ちゃんがいること祈ってます(*^^*)

• 尚美

尚美

ありがとうございます✴
    harukaサンはフライングは何日前にしました?👀💦
    私、凄く気になってまだ反応が出ないと分かってたんですけど…モヤモヤしたのでフライングしちゃいました😓
    真っ白な陰性でしたー😱

• 4月18日
  • hana

hana

フライングは確か生理4日前くらいだつたと思います!でも終了線が出る前にくっきり線が出たのはもう少し後でした(>_<)

• 4月18日
  • 尚美

尚美

どこの検査薬を使いました?☺
    生理予定日まで我慢してみます✴

• 4月18日
  • hana

hana

チェックワンで検査しました(^^)
    排卵日のズレとかも関係すると思いますし、確実なのはやっぱもう少し待ってになりますよね( ; ; )でも待てないですよね( ; ; )笑

• 4月18日
  • 尚美

尚美

ありがとうございます✴
    ですよね😓2本入りを買ったので…なるべく考え過ぎずに予定日まで待ってみます❗
    待てるかなー(笑)😱

• 4月18日
hito

私も仲良しした二日後から普段ない頭痛がちょいちょいあり、生理予定日一週間前から胃のモヤモヤ、左骨盤?おしり?の痛み、胸の張り痛みなどありました!
生理予定日から5日目に検査薬で陽性がでました😊

• 尚美

尚美

ありがとうございます✴
    今はまだ生理予定日前なのでモヤモヤするけど予定日まで待ってみます(笑)☺食欲とかどんな感じでした?👀💦

• 4月18日
  • hito

hito

食欲は普通でした!
    妊娠前と変わらずでしたね!

• 4月18日
hina*mama

質問の回答ではなくすみません💧

私は今日が生理予定日1週間前になり、お昼胃痛に襲われました!
もしかしてと思いつつ、考え過ぎかな?と妊活カテに質問してました(*´∀`*)ノ

お互い赤ちゃん来てくれているといいですね✨

• 尚美

尚美

ありがとうございます✴
    私も胃痛が全然良くならないのでストレスかな❓妊娠かな❓て考え過ぎてました(笑)☺お互いに信じましょう🎵

• 4月18日
尚美

そうなんですねー😱私は少し食べるとお腹いっぱいになって胃がムカムカする感じなんですよー😓

hito

今がそれです😅
だから辛いですー

• 尚美

尚美

人によって全然、違うんですね😢
    大丈夫ですか?👀💦
    妊娠初期症状てどんな感じでした?☺

• 4月18日
  • hito

hito

初期は食べづわりだったので常に食べてないと気持ち悪くパンばっかり食べてました。
    あとは胸の張り痛み、くらくらして立つことも出来なくお風呂もトイレも辛かったです。
    家事は一切できず…
    あとはゲップ、臭いぐらいですかね?
    吐くことはなかったんですが5w6wの時が一番辛かったです💦

• 4月18日
  • 尚美

尚美

ありがとうございます✴
    そうなんですね😢私は前に妊娠した時はお風呂の湯気?がダメでした😱
    凄く辛いと思うけど…やっぱり子供は欲しいので私の所にも赤ちゃん来てくれないかなぁー🙏

• 4月18日
  • hito

hito

あたしも去年流産してるんですけど、あまり考えすぎず気楽に妊活してたら戻ってきてくれました👶♥️
    絶対戻ってきてくれます!!

• 4月19日
  • 尚美

尚美

今日、リセットしちゃったんですが…旦那と二人で「次、頑張ろう🎵」て話して気持ちが前向きになりましたー🌠ありがとうございます😉👍🎶

• 4月20日