※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

子育て中、幸せを感じる瞬間は、子どもたちがお昼寝している時です。汗だくでも、二人が一緒にいる姿に幸せを感じるんです。

子育てをしていて、ふと幸せだなーって感じる瞬間ってどんな時ですか?

私は今まさに!なんですが、子ども二人が私に張り付いてお昼寝している時です。みんな汗だくですが😅

コメント

2児ママ

寝ぼけながらも「ママ~」と言って近寄ってくることです😍
そのまま頭突きもされますが!笑

• ねこ

ねこ

かわいいですね😍
    そのまま頭突き!ありますあります😂

• 4月18日
あいあい

眠い時に私のそでに顔スリスリしてくる時と、
私が抱っこしようか?と声をかけると嬉しそうにバタバタして手を伸ばしてくる時です❤️
可愛すぎて可愛すぎて多分人生で一番幸せだと思います😍

• ねこ

ねこ

赤ちゃんって、眠い時顔スリスリしてきますよね!あれかわいいですよね〜❤️
    私も、今までの人生より、子どもが生まれてからの方がずっと幸せだなーって思います😊

• 4月18日
mama

毎晩両側に子供達が寝ているときに幸せだなーって噛み締めてます(笑)(笑)

• ねこ

ねこ

やっぱり、寝てる時に幸せ感じますよね💓
    子どもたちに挟まれて寝てるときは、ほんと幸せだな〜って思います。
    寝顔も何時間でも見ていられます。笑

• 4月18日