※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
その他の疑問

メルカリ発送について。購入者さんがもし出来たら時間指定してほしいと…

メルカリ発送について。
購入者さんがもし出来たら時間指定してほしいとのことで、ヤマトさんに集荷に来てもらったのですが、その時に時間指定できるか聞いたらできないと言われて時間指定できなかったのですが、集荷に来てもらった場合は時間指定できないのでしょうか?
これで評価下げられるのも嫌だなと思いまして😣💦

コメント

もえ

ヤマトで働いてます。ネコポスですか?ネコポスだとポスト投函なので、できません。コンパクト、宅急便でしたら出来ますよ。集荷に来てもらうのは関係ないですよ( ˟꒳˟ )

• むーちゃん

むーちゃん

らくらくメルカリ便の80サイズのお荷物です。ドライバーさんがよくわかってない人だったのですかね😣

• 4月18日

荷物番号がわかっていれば受取人が日時の変更できるので勝手にやってもらったらどうですか?

• むーちゃん

むーちゃん

そうなんですね!購入者さんにそのように伝えてみます!ありがとうございます☺️

• 4月18日