※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

昨日と今日の検査で線が薄いが見える状況。妊娠可能性や蒸発線の可能性について不安。基礎体温も下がっている。妊娠している方の経験を知りたい。

こんにちは!いつも質問すみません💦昨日の夜チェックワンファストでホントに見えるか見えないかぐらい線が出たものです。今日先程もやってみたんですが…同じように真ん中に線があるかな?ぐらい細いです😭昨日とあまり変わってないのですが…可能性はありますか?また2回とも蒸発線の可能性はありえますでしょうか?
体温も下がり気味で不安です。基礎体温下がっていても妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

なな

線が出てるってことは妊娠だと思います!すぐ反応出ましたか?

• アリエル

アリエル

2分くらいで見えるかもって線がでました😅でも光の加減でみえたり見えなかったりです。

• 4月18日
ちび

検査薬をやるなら二日あけないとはっきり違いがわからないらしいです。hcgは一日ではあまり増えないので。
だから明日やってみて、濃くなっていれば安心できると思います。

• アリエル

アリエル

そうなんですか?💦
    明日は朝イチでできそうなので明日やってみたいと思います😭ありがとうございます❗️

• 4月18日
ゆき(o^^o)

今日はどんな感じでしたか?

• アリエル

アリエル

やはり私の見間違いだったみたいです😅💦

• 4月19日
  • とし

とし

ゆき(o^^o)さん

• 4月14日
  • とし

とし

子供が押し間違えてしまい不気味なコメントしてしまいました笑 すいません💦

• 4月14日