※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

赤ちゃん連れなら、八ヶ岳か熱海どちらがいいでしょうか?

7月か10月にリゾナーレ八ヶ岳かリゾナーレ熱海に行こうかと考え中です。7月なら涼しい八ヶ岳、10月なら熱海?でも八ヶ岳のハロウィンも良さそうだし…
8カ月の赤ちゃん連れて行くなら八ヶ岳か熱海どちらがいいでしょうか?

コメント

✩sea✩

どちらも行ったことありますが、八ヶ岳にはもう行きたくないな、と言うのが正直な感想です(^_^;)
八ヶ岳は景観は素敵なのですが、部屋から大浴場へ行くのに外を歩かないといけなくて、数年前の3月末の寒い日に行ったので、赤ちゃん連れては湯冷めしてしまうと思い、大浴場へ行けず部屋風呂でした(´・ ・`)
リゾナーレ八ヶ岳の周りには何もなくて、寄る所にも困りました💦

リゾナーレ熱海はリニューアルしてからは行ってないですが、子ども達に優しいホテルだな、と思い、いつかまた行きたいと思っています(*´∀`)♪
赤ちゃんが遊べるスペースもあるし、絵本もたくさん置いてあったし、お料理も美味しかったです^^*