※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

福島県須賀川市のひまわり皮膚科でほくろ除去の治療した方いらっしゃい…

福島県須賀川市のひまわり皮膚科でほくろ除去の治療した方いらっしゃいますか(。>_<。)?
お話聞きたいです!

コメント

にっしー

7年ほど前にひまわり皮膚科でほくろ除去しました!昔なのでいまとは違うこともあるかもしれませんが……💦

人気の皮膚科のようで、かなり混みます!診療開始時間の一時間前に受け付けにいったのですが、それでも15~20番目でかなりの時間待ったような記憶があるので、時間にはゆとりを持っていかれたほうがいいかと思います。

通常だとはじめてのときは診察、二回目以降にほくろ除去の日程予約という流れのようでしたが、私のときは今日ならこのまますぐ除去できますよ!ということで当日できました。

局部麻酔をしてレーザーで焼くので、皮膚が焼ける臭いがして少し気分が悪くなってしまったのですが、痛みはぜんぜんありませんでした。その後消毒をし軟膏をぬり、ガーゼをはっておしまいです。15分もかからなかったと思います。

その後は自宅でも消毒、軟膏、ガーゼで過ごし、経過観察で2~3回通院して終わりです。ちなみに初診以降の通院はwebで予約できるので待ち時間はそれほどありませんでした。

私は少し根が深いほくろだったので、少し跡が残ってしまったのですが、水疱瘡跡より薄いくらいなのでそんなに気になりません。

ずっと気にしてたので、とったらすっきり!はやくとっちゃえばよかった~☺️って感じです笑

• おもち

おもち

詳しく教えていただきありがとうございます😭💓
    そうなんですよね( ´・ω・`)
    人気ですごく混むって聞いてたのでちょっと躊躇してたのですが顔にほくろ?そばかす?が多いので気になってたんです(;Д;)(;Д;)
    やっぱり気にしてるものが無くなると気持ちが明るくなりますよねヾ(*´∀`*)ノ
    ちなみに、料金っていくらぐらいだったか教えてもらってもよいですか😭?

• 4月18日
  •  にっしー

にっしー

顔のほくろって気になっちゃいますよね💦わかります😭
    ほくろの大きさと、除去する個数によっても料金かわってくると思いますが、私のときは少し盛り上がった濃い色のほくろ1つで10000円まではしなかったような記憶です。

一度診療を受けてみて、ご相談されてから考えてみるのもいいかもしれないです☺️

• 4月19日
  • おもち

おもち

返事遅くなってごめんなさい😭
    料金教えてくださってありがとうございます!
    思ってたより安いから思い切ってやってみようと思います( ᵕᴗᵕ )💓💓
    とても参考になりました!
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

• 4月20日
  •  にっしー

にっしー

私も料金がわからなくて、やるまえは躊躇しました💦ネットで調べても病院やクリニックによってぜんぜん違うみたいで💦
    診療のときに、大体の金額教えてくれるはずなので聞いてみてください☺️私のときは、金額聞いてからやるかやらないか決めました。笑

ご予算内でキレイにとれるといいですね✨

• 4月21日