※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子baby mama💕
妊娠・出産

22週目で唾液が増えて気持ち悪い。悪阻かしら?胃酸で食欲なし。気を紛らわす方法は?

22週目に入りました😌
最近何故か唾液の量が増えて気持ち悪くてはくようになったんですけど、これって悪阻の一種ですか?( ´・ω・`)
あと、胃酸ばかりでてもの食べようにも食べる気になりません😓なんか気を紛らわす方法ないですか?😭

コメント

ももちゃん

よだれつわりですね😃
わたしもそうでした💦
よだれをペットボトルに吐き出してましたが、やりすぎると喉が乾燥して痛めるので気をつけてくださいね😅

• 女の子baby mama💕

女の子baby mama💕

よだれつわりなんてあるんですね😌
    わかりました😥

なんか気分紛らわす方法とかないですか?( ´・ω・`)

• 4月18日
  • ももちゃん

ももちゃん

うーん、紛らわす方法は口からヨダレを出すぐらいしかなかったです😰
    わたしは吐きはしなかったんですが、基本的に食べれなくて水分もあまり取れなくて点滴まで打ってました😅
    たしか何か食べたあとはすぐに歯を磨いていたのを思い出しました!

• 4月18日
あっくんママ

寝るのが1番気が紛れますよ!