※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

お風呂で使える椅子を探しています。お腹が大きくなってきたので、高さもいろいろあるオススメの商品を教えてください。

オススメのお風呂椅子ありますか?
お腹が大きくなってきてお風呂でも椅子が欲しくなってきました!高さもいろいろあるのでよかったのがあれば教えてほしいです。

コメント

はるぴ

お腹大きくなると低い椅子はお腹がしんどくなるので座高が高めのものがいいかなと思います!
ニトリの脚部分が空洞?になっていて水はけ良さそうなものがカビが生えにくくていいかな、と気に入って買いましたが、
高さ選べたのでもっと座高あるのにすればよかったと思いました😅

• nanama

nanama

実際に使った方の意見はとっても参考になります!調べて見てみます!ありがとうございます😊✨

• 4月18日
ぴっぴ👶

お腹大きくなって
ニトリで高さのあるのを買いました!
158cmですが、臨月の時に
ちょうどお腹が太ももにのるかなー?
ぐらいで全然圧迫感なかったです😊
1000円もしなかったと思います!

• nanama

nanama

わーお安い!調べてみます!ありがとうございますー!!

• 4月18日
きな

私は介護用品のバスチェアーを使っていました。
座高も高く背もたれもあり普通の椅子のような感じなのでお腹が大きくなっても楽ちんでした。
病院のバスチェアーも同じような背もたれ付きのバスチェアーでした。