※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ファッション・コスメ

久しぶりに質問させていただきます(⁎˃ᴗ˂⁎)。産後から肌の調子がすっかり…

久しぶりに質問させていただきます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
産後から肌の調子がすっかり変わってしまって、敏感肌がひどくなりました(´・ω・`)乾燥がひどくて何を使ってもピリピリして...瞼などずっと痒いんです( .. )オススメの基礎化粧品、スキンケアなど教えてください~!( ༎ຶŎ༎ຶ )ちなみにリップはベビーワセリンしかダメになりました(´・ ・`)

コメント

洗顔料なんですが、NATURE REPUBLICのコラーゲンドリームなんかいかがですか?コラーゲンカプセルの粒々が入ってるんですが、泡立てると溶けます。私も使ってますが、突っ張らないし洗い上がりはしっとりです。美容大国の韓国のメーカーですが、国内のものが良ければ資生堂から同じような洗顔料が出てます。ただ資生堂のは少し高いです。

greenblue

私も妊娠してから敏感肌になりました💦今まで使っていた化粧水などもピリピリして使えないものもできてしまいました💧悩みますよねぇ…私は乾燥にはフタアミンというクリームが刺激も感じず使えています。よかったら試してみてください😊

A☺︎

私も妊娠初期から、今まで使ってたものが合わなくなりました💦
今はオルビスを使っています!ヒリヒリは感じなくなりました!
人それぞれだと思うので、合う化粧品に巡り会えるといいですね(*≧pq≦)♡

どろあわわとメディプラスコンビ最強ですよ(﹡´◡`﹡ )

どちらもネットでの購入です!

洗顔はココカラファイン系列に売っているハトムギ洗顔フォームがとても肌に優しいみたいで使ってます☺️
流行りのハトムギ化粧水系ではなく、ココカラファインのオリジナル商品だそうです。
お値段も500円しないのでおススメです。
これでもしみたら洗顔料は使わない方がいいと思います。

化粧水と乳液はミノンがいいですよ(^^)

ケイ

元々敏感肌ということもあり、妊娠前からアルージェの美容液、化粧水、クリームを使ってます。
アルージェを使い出してからは、季節の変わり目の肌荒れが無くなりました(^^)