※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
零
その他の疑問

子供頃は顔が変わるから父親似か母親似かまだわならないといわれてます…

子供頃は顔が変わるから父親似か母親似かまだわならないといわれてますよね?

いつになればどっちに似とハッキリするんでしょうか??
うちはいま半々です!

コメント

T

上の子は産まれたときは
もろ旦那でしたが
今は完璧にあたしです(笑)

大人になっても顔は変わっていくので、いつなら良いってわけじゃないんじゃないかと思いますよ☺️
その時その時の成長とお顔を比べていったら楽しいかもですね!

ねむ

うちの子は産まれた時は元旦那の父親に似ていたのですが、3歳頃から私に似てきて今では私にそっくりなのですが、今後変わるかもしれないし気になりますよね〜🤔🤔🤔

とろろ

生まれた頃からずっと父親似でしたが、20歳位から母に似てると言われるようになり、今は完全に母似です。
姉はどちらにも似てなかったけど今はどちらかと言えば父似です。

ふー

大人になっても母とも父とも言われます

高校生くらいまで母に似ていましたが、大学くらいからは父似です。
今も父似と言われるので、成人するくらいにははっきりするのかもしれません!
でも、知り合いの方は、50が近づいて父似だったのに母に似てきたと言ってますので、一生を通して変わって行くのかもしれませんね〜〜☺️