※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥ ℳ
その他の疑問

娘を出産して2ヶ月が過ぎました🎀最近、旦那さんや私の両親に太ったぁ?と…


いつもお世話になります!

娘を出産して2ヶ月が過ぎました🎀

最近、旦那さんや私の両親に
太ったぁ?とかダイエットした方がいいよとか
言われるようになりました💦

1番身近な人に言われると辛いです😭

産後ダイエットに成功された方いますか?
居られたらダイエット方法とか教えてほしいです❤

カテゴリー違ってたらすみません!!

コメント

まな

わかります(´;ω;`)辛いですよね!こっちは体張って出産してんのになにもしてない旦那がディスってくるな!って思っちゃいます🤜🤛💦
辛いですくらいだから結衣ママさんは優しい方なんですね!
7ヶ月たって必然と育児が忙しくて痩せてきましたがお腹のお肉だけタポタポ戻りません(笑)

  • ❥ ℳ

    ❥ ℳ


    ですよね!!
    お腹のタポタポが気になってしょうがないです💦

    • 4月18日
  • まな

    まな

    2ヶ月だとあまり散歩も頻繁には行けないでしょうが赤ちゃんも視力が付いてくるとお散歩も楽しく、また遊べる場所に行く機会も増えると思うのでママは必然と痩せてきますよ💕毎日ハイハイするムスメを追いかけるだけ痩せてきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 4月18日
くぅーちゃん🙃🙂

出産後47キロだったのですが
今は44キロです。
なーんもしてないのに自然と落ちました笑笑
でも体重だけで見た目は変わりません😂