※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ていない。妊娠の可能性が気になる。症状は胃もたれやおりもの増量、偏頭痛。妊娠超初期の経験を聞きたい。

本日生理予定日なのですが
産後3回とも予定日通りに来ました。
今日、まだ来る気配がありません。
いつもは生理前から腹痛があるのですが。

危険日の前日に避妊をしていないのでもしや妊娠かな??
と思いドキドキしています。
ちなみに、症状は胃もたれとおりものが増量したこと、偏頭痛がたまにあることくらいです。
1人目の時は生理予定日前からつわりが酷かったです。
それとはまた違う感じなのですが、皆さんは妊娠超初期どうでしたか?

コメント

つき

産後は生理不順に
なりやすいみたいなので
もう少し待ってみて
来ないのであれば検査薬
試してみてはいかがですか?😊

りょう(23)

今回妊娠した時風も引いてたので当てにならないですが自分の感と眠気、だるさ、子宮の痛みでした!
毎回妊娠してる時は普通の体温計でも37℃まで熱が上がるんですが今回は風邪ひいてたので当てになりませんでした😅

  • しおり

    しおり

    子宮の痛みって何日も続きましたか?
    私、生理予定日の2週間前くらいに生理痛のような痛みが1日だけあったんですよね。。 おととい生理予定日だったんですけど、まだ検査薬でも反応出てないからなんとも言えなくて…。

    • 4月19日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    今でも続いてます😅
    それは排卵痛じゃないですかね?
    1週間待って検査してみたらどうでしょうか☺️

    • 4月19日