※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

37週1日の経産婦です。昨晩、背中が痛く息するのもやっとで、肋あたりか…

37週1日の経産婦です。昨晩、背中が痛く息するのもやっとで、肋あたりからみぞおちら辺がすごく痛くて寝るのも座るのも苦痛でした。一回マシになり、寝れたのですがすぐ痛くなりお腹もガチガチに張って1時間ほどトイレで座ってマシになりました。朝起きてからは痛くありません。逆に腰が痛いです。35週から36週まで切迫早産で入院してました。昨日からウテメリンの内服も切れたのでいつ陣痛くるのか毎日ヒヤヒヤです。6ヶ月ごろから検診行くたび子宮口が柔らかい、1.5センチ開いてると言われ続けてます。金曜に退院検診してもらった際も、2センチ、子宮頸管は24ミリ、予定日が5月8日なのですが5月までは持たないと思うって言われました。上の子が今月27日2歳の誕生日なのですが被りそうな気がして仕方ないです(笑)今日から散歩行くつもりです(笑)

コメント