※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オウゴン
お出かけ

今週末、関西方面から高速に乗り福井県のあわら温泉に行くのですが福井…

今週末、関西方面から高速に乗り福井県のあわら温泉に行くのですが
福井県内(通り道)で子供も楽しめるオススメの観光スポットはありますか?😁✨  

旦那は海沿いで子供を砂浜の波打ち際に立たせたいようなのですが、そのようなスポットもあれば嬉しいです❢❢

行くのは大人二人、子供(2歳、女の子)です!

コメント

あきちゃんママ

甥っ子や姪っ子が県外から来たときは、エンゼルランド、松島水族館、月うさぎの里、芝政ワールドに連れて行きました(*´꒳`*)
東尋坊の近くに浜地海水浴場と下ったところに三国サンセットビーチがありますがシーズンオフは入れるのかな(*´-`)?
2歳のお子さんだったら月うさぎの里おススメです🐰

• オウゴン

オウゴン

お写真や詳細なことまで細々と教えて下さりありがとうございます😚
    ネットで調べても寺院や恐竜博物館ばかり勧めてくるのでとても助かりました🤗
    ありがとうございます!

• 4月18日

松島水族館、良いと思います。
関西からなら鯖江通るのでは?と思いますが、鯖江の西山公園。つつじの花が見事です。5月の初めにつつじ祭があるのでそろそろ咲いてるのでは?
ミニ動物園もあってレッサーパンダがいますよ。(^^)
がっつり遊ぶというよりは、寄り道って感じで。

• オウゴン

オウゴン

水族館もあるんですね!
    西山公園という所もファミリー向けのような感じで良さそうですね💕
    ミニ動物園もあるなんてすごいです!
    ありがとうございます😍

• 4月18日