※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

モラハラ夫と別居?中です…。旦那の自分勝手な行動に私と子供を巻き込み…

モラハラ夫と別居?中です…。

旦那の自分勝手な行動に私と子供を巻き込み好き勝手しようとしたので注意したら逆ギレです。その時たまたま実家に居たので旦那が「お近くまで実家にいていい。俺は1人で大丈夫」と言ったので実家に居たのですが…実家にいる間も怒涛のように色々言われ、キレられ、貶されて、正直その時点で気持ちがズタズタでした。

そんな事をやってるうちに旦那が実家に私たちを迎えに来て近くの公園で待ってる!と言われ正直すごく恐怖でした。2日間連続で来られて3日目実家に来ました。ピンポンの連続、電話の連続もう恐怖で震えが止まりませんでした。
私の父親が旦那と話してくれてその場は帰ってくれたのですが…その時に入ってた留守電が

「おい!どういうつもりだ?あぁ?俺は子どもにも会えねぇーのか?お前も面ださねぇーしよう!俺だって覚悟出来てんだよ!おい!」1部分になりますがこんな留守電が入ってました。

旦那がやる事もやらずに内祝いを配ると言ったのに未だに旦那の知り合い、毎日会ってる義父にお祝いを渡さずに居たので…流石に失礼だし夫婦共々常識のないやつだ!と思われると思い私が配りに行きました。旦那の知り合いにも渡せて、あとは義父に渡そうと思い義父に連絡を取ったら…「そんな貰っても嬉しくもねぇー内祝いなんていらないんだわ!そんなもん買うより工具(仕事道具)とか買えよ!おじさん、おばさんにお返しするのは分かるけどいらねぇーんだわ!俺は普通がなんだかわからねぇーけどよ!!お前、そんなお祝いなんか配ってる場合か!?そんな場合なのか!?」とキレられました(笑)

まず、出産祝いって旦那の仕事道具買うためのお金じゃないし、あなたの息子が配らないでいるのになぜ私が怒られなきゃいけないのかわからないし、もうめっちゃくちゃです。

旦那への恐怖。義父の頭の可笑しい発言。もうなんだか分かりません。
そのうち旦那に殺されるんじゃないかなー?とか思っちゃいました。
あんな留守電を残してその後に普通にLINEできる神経もわかりません。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

ごめんなさい。
旦那様の発言に引いちゃいました。
捉え方によっては脅迫?脅しに
なりますよね。
その留守電、念の為に消さないで
残しておきましょう。

そうやって留守電に残すってことは
反省もしてないし覚悟できてる
って言ってるんですし
お義父様も人の気持ちを
踏みにじるような発言して
挙句の果てには出産祝いで仕事道具
買えってなんなんですか(笑)

子供も小さいながらに
「お父さんはお母さんを
いじめる人だ」と認識しますし
恐怖に怯えながら生活するなんて
私なら絶対嫌です。
旦那さんがもっとヒートアップ
したら危ないですよ。
お子さん守れるのは
母親だけです。

それってモラハラっていうかDVですよね?

BB

ずっと実家にいてください(><)
次はDVされるかもしれません。
親が親なら子も子ですね。
3児のママさんは間違っていません。

2児ママちゃん

別居して正解です。
あまりにひどいようなら警察に相談しましょう。
心配です。

離婚すべきだと思います
糞すぎる旦那さんですね
私なら
ぶっ飛ばして
離婚届けかかせます

恐怖であれば
実家の親に頼んで
離婚出来るようにして
そんな
頭のオカシイ
義理父と