※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
お出かけ

今日、埼玉県入間市の三井アウトレットパークに行くか悩んでいます🤣この…

今日、埼玉県入間市の三井アウトレットパークに行くか悩んでいます🤣
この天気で旦那が仕事が休みなり🙌普段は休日もほぼ別行動なので😭😭
義父の誕生日が近々ありいつもアウトレットの決まったお店で買ってます🎁
ですがこの天気💦
24日で3ヶ月になる赤ちゃんと犬が一緒です☝️💕
犬のバギーはあります🐶
赤ちゃんは抱っこ紐かベビーカーです👶
せっかく休みなので行きたい気持ちとこの寒さと天気😰
皆様でしたらどうしますか?
アウトレットまで車で1時間前後です🚗

コメント

犬はバギー、お子さんは抱っこ紐で行くのがいいと思いました☺️✨

私なら行っちゃいます☺️

• HLHM

HLHM

返事が遅くなりすみません😣
    昨日行ってきました👌💕アドバイス、コメントありがとうございました😃❣️

• 4月19日
まぁ

車移動ですよね?
それならいいかなーと思います。
赤ちゃんは濡れないよう車の乗り降りは抱っこ紐で、屋根のあるところでベビーカー広げて寝かせてあげるのがいいと思います。
もちろん屋根のないところはベビーカーのレインカバーしてあげれば大丈夫です。
その月齢だとほとんど寝ててくれるからお買い物にもってこいですよね笑

うちは今連れてく方が雨の日のアウトレットは大変です😅

• HLHM

HLHM

返事が遅くなりすみません😰
    昨日行ってきました😍昼頃ついたのですが、その頃には雨もあがっていて👌⭐️
    本当まだ寝てる事も多いので助かります🙆‍♀️

そうなんですね😭2歳とかですと動き回ったりで確かにママさん大変そうですね😂
    アドバイスありがとうございます💓

• 4月19日
2歳児まま🌾

雨にあたらずにお店の前通れますし全然行って大丈夫かと思います😃💕
抱っこひもとベビーカー両方あるととても便利ですよね!

• HLHM

HLHM

返事が遅くなりすみません😣
    昨日行ってきました💓
    両方あると便利ですね😊‼️ベビーカーはたまたま友人から頂けたので助かりました😻🙌
    コメントありがとうございます💓😆

• 4月19日

当時なは不安で大変だと思ったと思いますが、今思えば抱っこ出来る月齢で、パパが一緒なら行っちゃいます☆
走り回る今は、パパと二人掛かりでも必要最低限の用事もままならないです(^_^;)
今がチャンスです☆

• HLHM

HLHM

昨日行ってきました⭐️行くまでは寒いし雨もだしと不安でしたが全然大丈夫でした🙆‍♀️⭐️
    本当今の抱っこ、寝てるうちがチャンスですよね😆💕
    走り回るとママパパも自分の買い物もなかなかゆっくりとは大変ですもんね😂
    コメントありがとうございます😍

• 4月19日
イミンホ

アウトレットならそんなに濡れることもないし、いいんじゃないですか?赤ちゃん暖かくして抱っこしたらなんの問題ないもです👌

• HLHM

HLHM

返事が遅くなりすみません😭
    昨日行ってきました😆‼️ついた頃には雨も上がり助かりました💕
    アドバイスありがとうございます😍⭐️

• 4月19日
きんちゃん ⠒̫⃝

昨日 寒かったんですが入間の三井アウトレットに行ってきました😅 平日で 寒かったですが お昼時には フードコートに結構人も居ましたよ 💦 お子さんも ママさんも温かい格好して行けば全然大丈夫だと思います✨ 😊

• HLHM

HLHM

入間行かれてたんですね☝️そうだったんですね😆💓うちは犬が一緒なのでフードコートには入れなかったのですが混んではないですが、ガラガラの感じもなく👌‼️
    楽しめました😻
    アドバイスありがとうございました😊

• 4月19日