※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
その他の疑問

メルカリで購入した場合、領収書や明細はつきますか?又、どのような支払…

メルカリで購入した場合、領収書や明細はつきますか?又、どのような支払い方法があるか教えていただきたいです!

コメント

Y❤︎

コンビニ払い、ポイント(売上金)払い、
クレジット払い、携帯払い
だと思います!
明細や領収書はつかなかったような気がします!

sio/kei mama☆

クレジット、コンビニ払い、携帯払い、ポイント払いですね。

コンビニ払いすれば払った時の領収書ありますよ!

あや

支払い方法は上の方の通りです!
領収書、明細等はつきませんよー!

R

メルカリ自体からの領収書はないですが、コンビニ払いなどにするとコンビニで支払った際の明細がもらえるのでそれを領収書かわりにすることは出来ます😊👍

各種コンビニ、クレジットカード、docomo・SOFT BANK・auの携帯払い、メルカリ月一払い、メルカリのポイント払い

とたくさんありますよ😊💕

びっちゃん

皆さま、ありがとうございます!
早速のお返事、とても参考になりました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

mama

個人間のフリマと考えた方が良いと思いますよ。
もちろん領収書もありませんし、発送方法によっては届く保証すらない中で皆さん了承してされていると思います。

支払い方法はクレジット決済、コンビニ払い、銀行振込、携帯払いなどが利用できます。