コメント
退会ユーザー
関係ないと思いますが、心配ですね😣
クロミッドとか飲んでますか?
退会ユーザー
私も原因わからず生理の量が少ないですよー
-
ままり
そうなんですね💦少し様子を見てみます!ありがとうございました!
- 4月18日
マエ☆
検査のストレスからかもしれませんねー。
私はかなり生理が遅れたように思います。
退会ユーザー
関係ないと思いますが、心配ですね😣
クロミッドとか飲んでますか?
退会ユーザー
私も原因わからず生理の量が少ないですよー
ままり
そうなんですね💦少し様子を見てみます!ありがとうございました!
マエ☆
検査のストレスからかもしれませんねー。
私はかなり生理が遅れたように思います。
「卵管造影検査」に関する質問
不妊治療専門クリニックは、不妊治療をやるか決めきれていなくても行ってもいいものなのでしょうか?? 本格的に治療開始できるのは、最初に行ってからどれくらいなのでしょうか?? 今年中に妊娠を目指すなら、今すぐ行…
卵巣?卵管?の癒着について。 初めての妊活中ですがなかなか授からず、 調べたところクラミジアや盲腸の手術で癒着が起こっている可能性があると。。 どちらも10年以上前ですがクラミジアは2回、盲腸は破裂し腹膜炎に…
人工授精の精液の成績について 前回人工授精を初めて行ったのですが、処置時に精液の運動率などの成績の話が出ませんでした。 ママリやウェブ上で経験を読んでいると、都度成績を教えていただけてるようなので、何故かな…
妊活人気の質問ランキング
ままり
飲んでないです😭だんだん量が増えてきそうなので少し様子を見てみます✨ありがとうございました!