※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめつぶ
ココロ・悩み

子育てや友人との交流がある中で、突然孤独を感じることはありますか?

ふと、、
娘が生まれ毎日めまぐるしい成長を目の当たりに出来、児童館とかにも行き顔見知りのママも増え、たまに昔からの友達にも会いに行ったりと、それなりにアクティブに日々過ごしているのですが、ふとした時にとても孤独を感じます。急に心細くなってしまい、とても寂しいと思ってしまうのです。そんなことありませんか?

コメント

tochico

あります!!!´◡`笑

• おこめつぶ

おこめつぶ

ありますよね?!本当にふとした時に(*´Д`*)

• 4月18日
Lieb

全く同じです(>_<)
私も児童館などでママ友もたくさん出来、色々出かけて周りからもアクティブだねと言われるほどですが、ふとした時孤独を感じます。

• おこめつぶ

おこめつぶ

アクティブの反面、ふとした時の寂しさと言うかなんといいますか、この気持ちの持って行きようが今見つからずです💦

• 4月18日
カマキリ先生

分かります。私は寂しいからアクティブでした(・∀・)

• おこめつぶ

おこめつぶ

それも分かります!
    何かを紛らわせたい感や、大人と接するためにアクティブになるのですが、ふと家に帰って一人落ち着いた瞬間の寂しさったら( ;∀;)

• 4月18日

しょっちゅうふとした時、、が、あります😱
そんな時は子供に抱きつき、私のエネルギーチャージしてもらいます💪🏻✨

• おこめつぶ

おこめつぶ

子供はほんとうにエネルギーの塊ですよね(=´∀`)しかし眠ってしまった後、とても寂しいです笑

• 4月18日