※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄行きを麻疹でキャンセルしたので、5月中頃に新たな旅行先に北海道を…

こんにちは^_^

沖縄行きを麻疹でキャンセルしたので、5月中頃に新たな旅行先に北海道を考えています。
本当は秋くらいまで待って沖縄に行きたいですが、マイルが夏に切れてしまうのでどこかに行きたくて…。
旭川行きの飛行機で旭川を中心に滞在するとして、旭山動物園と他にオススメはありますか?

来月11ヶ月になる子供がいます^_^
美味しいもの食べてのんびりできたらなと思います!
子連れにオススメのホテルとかもあれば教えてください!

コメント

ママリ

3泊くらいを予定しています!

ゆか

レンタカーでの移動ですか??
滞在先旭川とのことですが、お子さんがいらっしゃるなら少し足を伸ばして層雲峡で温泉に泊まるといいかもしれません😄旭川から車で1時間程度です💡
旭川ではやっぱりラーメン!!基本どこのラーメンも美味しいです!
あとは雪の美術館とか?
あと少し遠くなりますが、富良野まで足を伸ばすとファーム冨田やアンパンマンミュージアムなどもありますよ💡層雲峡からでは少し時間がかかってしまいますが…💦宿変えありなら富良野にもたくさんホテルがあるので探してみてもいいかもしれません😄

みのりん

旭川に富良野をトッピングでいかがでしょうか?

レンタカーある方がいいですよ♪
5月の中旬…GWに暖かくなった後で少し肌寒い時期かも知れません。
一枚多めにご準備ください😊

はるま

旭川の扇松園という旅館に以前子連れで泊まりました。夕食が個室で食べれるので、子連れでもゆっくり気兼ねなく食べる事ができ、とても優雅な気持ちになりました😊
食事もとても美味しかったです✨
食事を重視するならおすすめです。
ただ、駅前からは少し離れます。私は車で行ったので不便ではなかったですが…。
私が旭川に泊まった時は2泊して、旭山動物園と、富良野のアンパンショップに行きました💡途中にあるトリックアート美術館も寄ろうかと思ったのですが、車で息子が昼寝してしまったのでやめました。
レンタカーを借りて、旭川を拠点に富良野や美瑛を巡るのもオススメです。美瑛は青い池や他にも色々自然の綺麗なところがありますよ!(ネットで検索したら色々出てきます)