※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー
妊活

ルイボスティーで妊活力を上げたい方へ。おすすめのメーカーや商品を教えてください。

妊活力を上げる為にルイボスティーを飲んでる方に質問です。何処のメーカーのルイボスティーが良いかなど、お薦めがあれば教えてほしいです😄✨

コメント

あかちゃん

私は妊活中からLUPICIAのルイボスのんでいます(^^)
いろんな味があって美味しいです(*^^*)

• チャーリー

チャーリー

早速お返事頂き有難うございます。ネットで見ても沢山種類があって、何が良いか分からなかったのですが、参考にさせてもらいます♡有難うございます!

• 10月20日
808

これから授かる赤ちゃんのためなら…と、妊活中からオーガニックのグリーンルイボスティーを飲んでました。アメリカ在住なので、メーカーはアメリカのものなのですが。

日本でもオーガニックのグリーンルイボスティーは手に入ると思います!

赤ちゃんの為だからオーガニックで質のいいものを。グリーンルイボスとルイボスが出回っていますが、グリーンの方は発酵せずに作られていて、ポリフェノールが多く含まれているので、活性酸素を抑える働きをしてくれます。

せっかく飲むなら、グリーンルイボスをオススメします♡

• チャーリー

チャーリー

返信ありがとうございます!アメリカ在住なのですね(°_°)ネットで、妊活向けにグリーンルイボスティーが載っていたのですが、金額も他のと違って高めなので、悩んでました。オーガニックのグリーンルイボスティーを検索してみます!ありがとうございました^^

• 10月20日
109lv

私は、イオンなどに入ってる外国の調味料、ワインなどが売っているところ(カルディみたいな)で買っています(¨̮)
20パックくらい入って、200円前後です!
ルイボスティにも苦かったり、薬っぽい味がする物があるそうです(><)
飲みやすいものに出会えるといいですね!

• チャーリー

チャーリー

返信ありがとうございます。20パックで200円前後って相当安いですね😳😆一概にルイボスティーと言っても沢山種類があって、迷ってしまいますね。色々試して自分に合う物を探してみよーと思います。ありがとうございました✨

• 10月20日
アーニー

最初無印良品のルイボスティーにしていましたが、割高なので、楽天で「がぶ飲みルイボスティー」というのを買っています。100パック入って、900円なので、毎日飲んでます。

• チャーリー

チャーリー

返信ありがとうございます。高い物だと直ぐに飲まなくなってしまいそうですが、お手頃な価格だと毎日飲めて良いですね!楽天会員なので、検索してみます♡ありがとうございました。

• 10月20日
実ィ実

私はコストコのルイボスティー買ってます!
大量なので、飲み切れるか心配でしたが意外に1箱片付けちゃいました(●´ω`●)

• チャーリー

チャーリー

返信ありがとうございます。実ィ実さんも毎日飲まれているのですね。私も毎日飲む為に大量買い出来るものを試してみます☺️ありがとうございます!

• 10月20日