※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぷ
子育て・グッズ

29週の妊娠中で、ベビーベッドを買わずに大人用ベッドで赤ちゃんと一緒に寝る準備を考えています。アドバイスをお願いします。

こんばんわ☺️!
29週に入ったので赤ちゃんのものを準備し始めていこうと思っているのですが、寝具について悩んでいます🤔🤔
ベビーベッドを買わずに大人が寝ているベッドにベッドインベッドの様にしようかと思っているのですが、その場合こういう風にしたほうがいいよ〜、そうするならこの用意が必要だよ〜、ここのやついいよ〜、など皆さんのアドバイスをお聞きしたいです😂🌟!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mimo

大人のベッドは大きさどのくらいですか?大きくないとベッドインベッド狭いかも〜
いま、ダブルの大人のベッドで真ん中に寝かせてますが、生後5ヶ月でだいぶ狭い…。両手広げるので。笑
そのうち寝返りとかもすると思うと、布団が1番いいかな、って思ってます😊⭐️⭐️

• もっぷ

もっぷ

なるほど、やっぱりそうなっちゃいますよね🤔!
    ベッドはダブルとシングルを合わしているので少しはゆとりはあるのですが、やっぱり布団にまさるものはないですよね😂!(笑)
    ありがとうございます😭😭❣️

• 4月17日
ゆっきーの

うちはベビーベットを用意してましたが全然寝てくれなくて結局大人の普通の布団に2人で寝てました♪
ダブルベッドに移動してからは、ベッドインベッドを使ってました(*・д・*)

• もっぷ

もっぷ

やっぱりそういうこともあるんですね😂せっかく用意したのにってなりますよね😂(笑)
    ベッドインベッドは何を使われてましたか☺️🌟??
    ぜひ教えていただきたいです🌈!

• 4月17日
  • ゆっきーの

ゆっきーの

うちはファルスカのベッドインベッドを使いました‼︎ミルクの吐き戻しにも悩んで居たので吐き戻し防止を含めて探して居たらこれが一番良さそうで購入しました♪
    そうなんです!使ってくれないとただの物置きになるのでもし使うなら買うのでは泣く中古かレンタルで十分だと思いますw

• 4月17日
  • もっぷ

もっぷ

物置は悲しい😂けど大きさからそれはそうなりますね😂(笑)
    ファルスカ丁度いまみてました🤔❣️!
    前向きに検討します☺️☺️!
    ありがとうございます!❤️

• 4月17日

ファルスカのベッドインベッドを使ってました。
最初はいいんですけど、だんだん大きくなると横も縦も狭くなってきたので、今はベビーベッドをレンタルしてます。
ベッドインベッドは、お風呂入るときに脱衣場に敷いてマット代わりに使ってます。

• もっぷ

もっぷ

ファルスカをお使いなんですね😊!
    なるほど、やはり大きくなるのも早いですもんね🤔
    お風呂時のときもどうするか考えてたのでそれもふまえて色々考えてみたいと思います🤔❤️!
    ありがとうございます☺️!

• 4月17日