※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  みい
家族・旦那

なんか今日は旦那と話したくない日です、、。早々に寝室へ来て、もう寝…

なんか今日は旦那と話したくない日です、、。早々に寝室へ来て、もう寝ちゃった娘の隣で横になってます😊💦 たまにこんな日があるんだよなあ。💦💦 自分の話ばかりされてウンザリな日〜注目して欲しいアピールが凄すぎて参りました😔😔😔

コメント

わかります〜

疲れて帰って来ても、仕事大変アピールが凄すぎて逆に引いちゃいました😓

なんだか優しくしてあげられそうもないので、私も早々に寝ちゃった娘の隣に横になってます笑

•   みい

みい

わたしたちも大変ですよね😔💦お互い様なのに、、‼️😳
    子どもたちの寝顔は天使ですね💗💗嫌なことが身体から抜けていきます♩

• 4月17日

退会ユーザー

毎日眠いです💤面倒くさいので、軽く話しを流して寝室に来ちゃいました!本当に天使ですよね👼❤️
    今日は娘に寝かし付けてもらおうかな😅

• 4月17日
  •   みい

みい

ととろさんの娘さん、3ヶ月なら小さくて可愛いんでしょうね☺️💗💗娘さんが寝ている間にととろさんもゆっくりできるといいですね‼️‼️💗

• 4月17日

私も話したくなくて、目もほとんど合わせてないです😅
別に夫が何かしたとか、すごい嫌なことがあったとかではないけど...
そんな自分がいつも嫌になります

•   みい

みい

確かに、何かしたわけじゃないけど話したくない時、わたしもあります💦💦なんででしょうね😂💦 寝て、朝起きたときにはモヤモヤは無く、普段通りに接したりしてて、、😱わたしの方が気分屋で主人を振り回してたりして‼️💦ancoroさんの返信に今はっとさせられました😵‼️‼️

• 4月17日

退会ユーザー

私も超気分屋です😖でも夫はそんな私に怒ることもなく、いつも一定なんです。心が安定してるんですかね。悔しいけど見習うべきところだと思ってます。
    でもなぜかイラついてしまう😭
    娘には私みたいにならないでほしいです。
    可愛げのある女になりたいです😭😭

• 4月17日
  •   みい

みい

ancoroさんのご主人とうちの主人似ています😳‼️怒ることなくいつも一定です😳感情があまり表に出ないのでわたしは主人のそこにイラついてしまいます💦💦一方的に怒る自分が悪い気がしてきて💦もしかしたら夫のおかげでわたしたちは変われるのかもしれませんね😳‼️‼️悔しい!笑

• 4月17日

退会ユーザー

似てますね‼️私がカリカリしてても夫がそんな感じなんで喧嘩はしたことないんです💦私も静かにイラついてるだけで、ワーーッと爆発することはないんですけど。
    他の人だったら『なにイラついてんだよ!』って喧嘩になってもおかしくないと思うのに。
    でも別に夫は我慢してるとか溜め込んでるとかでもないみたいなんです。
    大人かっ‼️
    どんだけ寛大なんだって😂
    大人げない自分が情けなく嫌になっちゃいます😭

• 4月17日
kogi.m♡

同じくです😓
仕事で嫌なことがあったみたいで不機嫌とゆうか、、
私は専業主婦なのですが会話の中で「ずっと家におるんやからできるやろ?」って言われて、カチーン。😑
しんど。ってなったのでさっさと片付けして息子の隣でゴロゴロしてます😂
不機嫌な時、すごい嫌な言い方してくるのが嫌い😔
話したくない日なんてしょっちゅーです😅

•   みい

みい

仕事で嫌なことあったからってしょうもないこと言うのはやめてほしいですね😔😔わたしも専業主婦なので、そんな風に言われたらカッチーン来るのわかりますよ😨💦そういうときは子どもたちと一緒に居るのが平和かつ幸せですね💗💗💗

• 4月17日
田舎( ˙-˙ )

わかります💦
嫌いとかイヤだって訳ではないのに、、
旦那ごめんよって感じの時は大抵子供を
理由に逃げてます!!笑笑
あとで聞くね〜なんて言って寝落ちしち
ゃうことはよくあるあるですよ💕笑笑

•   みい

みい

寝落ち‼️‼️💗あるあるですね☺️✨子どもと寝室でゴロゴロしてたらわたしの方が先に寝ていたことが先日ありました😳夜中に起きてビックリ‼️娘も隣でスヤスヤ寝ていたので安心しました☺️寝落ちに共感✨✨✨✨

• 4月17日