※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

専業主婦でお小遣い制じゃない方、旦那さんの誕生日はどう過ごしていますか?プレゼントが微妙で子供とのパーティも難しく、普段の晩ご飯が多いです。皆さんはどうしていますか?

専業主婦でお小遣い制じゃない方、旦那さんの誕生日はどうしてますか?

うちはお互いにお小遣いとかはなく、必要な時に必要なだけ勝手に使うスタイルなのでプレゼントを買うとなると微妙です😅
帰りも深夜近くになるので子供たちとパーティも出来なくて、あまり重いものも嫌がるので好物多めのいつもの晩御飯になりがちです。

どんな風にしてるのか良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆっぴぃ

結婚してから、大人の誕生日パーティーっぽいのはしてないです。

夫の誕生日は、その日に近い土日で本人の好物を家族で外食してお祝いする感じです。
予算は1.5万以内で、お金は家計から支出しています。

誕生日当日が平日なら「おめでとう」というくらいであとはなにもないですね💦

しろくろ

なんにもしません🤣🤣🤣
ご飯のリクエスト聞くだけです。

はじめてのママリ

誕生日の日が遅くなるなら休みの日に外食して帰りにケーキ買います。😊

うちは小遣い制なんで誕生日として一万多くあげてます🤭

はじめてのママリ🔰

週末の夜ご飯ちょっと豪華にするくらいですかね😂
プレゼントはそんなに高くないものならいいよーって私の貯金から出してますが、結局は旦那のお金です(笑)

はじめてのママリ🔰

独身時代の時の貯金から買ってます

かなぶん

皆さまコメントありがとうございます!
読みながらどうしようかなぁと考えてたらギックリ腰になってしまってまともに動けず誕生日どころではなくなってしまいました😅
次の機会にします💦