※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
お出かけ

長野県の諏訪市近辺で、こういう補助付きのブランコあるところ知りませ…

長野県の諏訪市近辺で、こういう補助付きのブランコあるところ知りませんか?
茅野や岡谷あたりの情報も募集してます!
ご存知の方お願いします(❁´ω`❁)

コメント

えみこ

スカイパークの滑走路の西側の公園に1つだけあります。
諏訪からだと少し遠いですかね?

• 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ありがとうございます(❁´ω`❁)
    スカイパークって松本ですかね?ちょっと遠いですが、松本行く時には寄ってみたいと思います♡♡ありがとうございます(๑•ω•๑)♡

• 4月18日
ねここ

こんにちは♡♡以前はお話しして下さりありがとうございました!
どうしてもPrompTさんにコメントしたく周辺の公園を検索してみました😆❤️(笑)けど、ここら辺だと昔の小さい公園ばかりで、なかなかあるところ無いですね💦💦
私の勝手なおススメになっちゃうんですが、下諏訪のみずべ公園という諏訪湖沿いの広い公園には結構遊具がある印象があります!ただ、昔行った記憶なので補助付きブランコがあったか分からないのですが、小さい子でも遊べる遊具は結構あった気がします🌸
これからあったかくなるし諏訪湖沿い散歩しがてら遊べると最高ですよね!✨✨

どうかここら辺にも補助付きブランコがありますように🙏✨

こんにちは!ゆかさん、お久しぶりです♡♡以前はお話ししてくれてありがとうございます☺️
    どうしてるかなぁと思ってました〜(♡´౪`♡)
    わざわざ調べて貰ってありがとうございます(*´Д`*)
    私も遠い昔に水辺公園行った記憶があります!遊具確かに多かったイメージですね!
    今週、後半は夏日らしいのでさっそく行ってみようかなぁ♡♡
    諏訪湖沿いは風もあるから涼しくいられそうですよね!
    ありがとうございます♡♡

• 4月18日
  • ねここ

ねここ

おかげさまで検診も順調です✨
    アプリ経由だと連絡の取りようが無かったのでまたお話出来てとっても嬉しいです😆❤️❤️
    子供を連れて行くとまた新鮮な気持ちで楽しめそうですよね✨そんなに遠くないので私もいつか子供と行きたいな🌸あと、全然ブランコとは関係なくなってしまうのですが、岡谷にあるやまびこ公園も夏は水遊びが出来るので楽しめるかもしれません✋🏻💕
    質問内容と全然関係ない回答で申し訳ないですが🙈🌀

• 4月18日

私も嬉しいです!♡♡
    性別も分かったんですね!順調でなによりです♡♡
    これから身体の不調がキツくなると思いますが、無理せずマタニティライフ楽しんで下さい(♡´౪`♡)
    そういえばやまびこ公園もありますね!夏は確かに良さそう☺️
    近場過ぎて思いつきませんが、なんだかんだ山の県…公園には困りませんね笑
    いえいえ、色々忘れてた公園の存在が思い出せて助かります!
    小さい頃思い出しながら子供と懐かしい公園回るのも楽しそうです。ありがとうございます♡♡

• 4月18日
  • ねここ

ねここ

あっという間に中期も終わりが見えてきました!PrompTさんもあと少しで赤ちゃんに会えますね❤️
    また返答違いなコメントしちゃうかもしれませんが(笑)、答えられそうな質問あったら話しかけちゃうかもしれません❤️ごめんなさい😂(笑)

• 4月18日

本当にあっという間ですね(✽´ཫ`✽)
    陣痛が2ヶ月後に来ると思うと恐ろしい😱
    是非是非!また良かったらお話しして下さい♡♡楽しみにしてます(♡´౪`♡)

• 4月18日
蒼★夏♡彩♥晴☆

下諏訪在住ですが、この手のブランコは見たことないですね…😅ちょっと大きめの水辺公園や釜口公園にも無いですし…💦
ほかの方が書かれてますが、スカイパークにはありますね。

コメントありがとうございます♡♡
    やはり下諏訪にもありませんか…
    釜口公園なんてあるんですね!ブランコ無くても息子が遊べるかもしれないので、調べてみたいと思います♡♡
    スカイパークは行ったことないんですが、松本行く時には寄ってみたいと思います(♡´౪`♡)

• 4月18日